『Ryzen7 CPU』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 7 5800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥34,715

(前週比:+4,735円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,715

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,715¥76,352 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション

Ryzen 7 5800X BOXAMD

最安価格(税込):¥34,715 (前週比:+4,735円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X BOX

『Ryzen7 CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Ryzen7 CPU

2022/12/24 02:23(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X BOX

スレ主 Nanaxiさん
クチコミ投稿数:1件

マザーボードはWiFi6付きでRyzen7 5800xを使うのですが
教えてください

書込番号:25066319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/12/24 05:44(1年以上前)

何を教えて欲しいのでしょうか?普通にB550のWiFi付きでAX200かRZ616付きなら良いと思いますが

書込番号:25066357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/24 07:28(1年以上前)

>Nanaxiさん
自分はMSIのMEG X570 UNIFY , MEG X570S ACE MAXを使ってますが・・・

 コスパ的にはB550チップセットが良いのでは・・・
https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=2
この中で選べば良いのでは!
 総て買い揃える並ば今更感が有りますが(苦笑)

 教えて下さい?何を教えれば??
Ryzen 7 7700Xを何故選べられない!
 今ならIntelが推してますが何故?選択範囲内では無いの?
自作パソコン諦めましょう!と答えが色々出て着ますよ(笑)

理由や予算も状況を示しましょう!

書込番号:25066400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/12/24 07:34(1年以上前)

自分が何か持っててというなら分からないでも無いですが。。。
マザーを持ってないCPUを貰ったならやすいFlashBack付きマザーにWiFiカードを挿す方が良いです。
個人的にも7700Xが高いなら12世代か13世代が良いと思う。

書込番号:25066409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2022/12/24 08:00(1年以上前)

定格運用ならA520でも大丈夫かと。

>Nanaxiさん
質問の意図がいまいち分かりませんが、

一例として自分は、
A520M-Pro4(BIOSバージョン注意)+WiFi(中古のAX200)+Ryzenn5800X(3500から載せ替えた)+RX6700XTで使ってます。

WiFiカード追加で載せれるマザーもIOパネルの処理がものによってまちまちなのでそこは確認したほうが良いかも。

5700Xなら5000円ほど安く済みます、
お安くならそっちを検討しても良いかも。

書込番号:25066427

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/24 08:29(1年以上前)

>Nanaxiさん
よくよく見てると・・・

<<<マザーボードはWiFi6付きでRyzen7 5800xを使うのですが
<<<教えてください
「使うのですが」
持ってる!様にも読みとれる?
「教えてください」
何も示して無く?それならば・・・
使用して疑問に思ってる事が有るのか?

余計に意味不明だな!(大自滅)


待ってないならば
https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-ryzen-9-7900-7-7700-5-7600-geekbench-result.html
Ryzen 9 7900、7 7700、5 7600へ考えても良いのでは・・・

以上

書込番号:25066449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2022/12/24 08:33(1年以上前)

深読みすると、
実はすべて揃っているが、
組めない(使えない)という意味の質問だったり…

書込番号:25066452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/12/24 09:10(1年以上前)

結局は何を教えて欲しいのかがわからないからどうすれば良いのかが分からないと言う所に帰着する様な気がします。
質問内容で何を教えて欲しいのかを記載してもらうのが先な気がします。

書込番号:25066497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu換装につき起動できない 9 2025/02/09 10:58:07
微妙な差ですが 2 2024/11/16 18:12:56
PBO電力制限 4 2024/08/11 13:50:40
アイドル時の消費電力を下げる方法 32 2024/07/30 17:18:35
必要十分以上の高性能 0 2023/08/19 16:58:56
Windowsの電源管理の設定は結構消費電力に変化します。 0 2023/08/12 14:37:02
CPUのモニター数値の違い。 8 2023/05/03 17:53:11
簡易水冷について 3 2023/04/27 19:43:35
特価で購入したいが… 14 2023/02/20 19:19:48
特価 1 2023/02/05 15:44:55

「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X BOX
AMD

Ryzen 7 5800X BOX

最安価格(税込):¥34,715発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5800X BOXをお気に入り製品に追加する <1512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング