『俺はアホだ』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 5 5600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • CPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • ストレージを迅速かつ簡単に拡張および高速化する「StoreMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥27,918

(前週比:-62円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,918¥40,397 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション

Ryzen 5 5600X BOXAMD

最安価格(税込):¥27,918 (前週比:-62円↓) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600X BOX

『俺はアホだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600X BOXを新規書き込みRyzen 5 5600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

俺はアホだ

2022/05/17 23:55(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600X BOX

クチコミ投稿数:2件

2600から交換しようと思ってマザボのアップデートしていざ起動と思いきや5600xに対応していなかった。
仕事終わりの貴重な2時間を無駄にした。
これ以上犠牲者を増やさぬよう忠告。
ソケットが合っていようがそのマザボが対応しているかいないかはっきり事前に調べた方が良い。
泣いて寝る。

書込番号:24751396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/05/18 00:02(1年以上前)

マザボは何?

書込番号:24751410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/05/18 00:26(1年以上前)

ASROCKのサポートページで対応するチップセットを確認できます。
https://www.asrock.com/support/cpu.jp.asp?s=AM4&u=654

B350などはだめですね。B550のマザボも結構安いと思います。A320なら7千円程度です。

書込番号:24751440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/18 01:58(1年以上前)

マザボはアスロックのAB350M-HDVって奴すね

書込番号:24751500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/05/18 08:03(1年以上前)

>ぬまくろさん
一先ずネイティブ対応の安いマザーでも買っては?

https://s.kakaku.com/item/K0001283557/

書込番号:24751614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/05/20 21:40(1年以上前)

128MbのROMがあるみたいなので、対応ファームウェアが出る可能性はあります。
少なくとも私のマザーボードは同じ量のROMで4000シリーズ以降に対応するものが出ています。
私のはASUSなのでメーカーが違いますが技術的には不可能ではないということです。

書込番号:24755009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2022/05/27 23:43(1年以上前)

但しASUSのA320なMBだと、最新BIOSでAシリーズを非サポート化してますね。

書込番号:24765903

ナイスクチコミ!1


WING0EWさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/28 03:58(1年以上前)

Beta BiosですけどL7.03出たのでVermeerも使用可能になりましたね。

書込番号:24766013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/25 05:51(1年以上前)

ちょっと型番違いかもしれませんが、近いと思うので参考程度に。
ASRockのAB350 Pro4を使用していますが、最新のBeta BIOSにアップグレード後5600Gが動いてます。

書込番号:24892484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての自作PC 5 2025/01/14 22:18:37
5600x or 5700x3d 4 2024/12/03 11:48:10
Ryzen5 5600x対応のマザーボードについて 5 2024/05/18 2:09:33
他のパーツへの被害はありますか? 5 2024/02/28 13:49:09
CPUから煙が、、、 13 2024/02/26 0:45:38
CPUの汚れ? 11 2023/11/04 20:50:12
cpu交換したら起動しない 21 2023/10/27 18:53:42
送料込み 税込 18980円 Ryzen 5 5600X with Wraith Spire cooler 0 2023/07/18 6:02:43
キャンペーンしてます。 0 2023/04/28 20:05:17
どちらがいいでしょうか? 6 2022/11/03 6:01:46

「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミを見る(全 1147件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600X BOX
AMD

Ryzen 5 5600X BOX

最安価格(税込):¥27,918発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5600X BOXをお気に入り製品に追加する <2782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング