『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RL511

  • 8V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
FPJ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL511のオークション
FPJ FPJに問い合わせる

楽ナビ AVIC-RL511パイオニア

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RL511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2021/04/13 21:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511

スレ主 kaihiさん
クチコミ投稿数:15件

販売店で付けて頂きましたが、HDMIケーブルはこちらから希望しなければ付けて頂けないのでしょうか?
USBケーブルしか出ておらず、HDMIのケーブルが見当たりません。

書込番号:24079003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/04/13 21:59(1年以上前)

>kaihiさん

ナビは持ち込みで取り付けていただいたということですね。
HDMIケーブルはナビに同梱されていましたか?
同梱されていなかった場合、スレ主さま自身でHDMIケーブルを準備して販売店にナビと一緒に渡しましたか?

HDMIケーブルが同梱されておらず、HDMIケーブルも準備されなかったのであればHDMIケーブルはなくて当たり前です。
ないものは取り付けられませんから。

書込番号:24079057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/04/13 22:03(1年以上前)

HDMIは別売りのオプションケーブルですから、買わなきゃ付かないです

ナビ取付後なら脱着工賃が掛かるかも知れません。

書込番号:24079066

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kaihiさん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/13 22:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

やはり、こちらの認識および確認ミスですよね
また、ナビを取り付けた後ですので外すのにもお金が掛かりそうです

画面も格段に綺麗でHDというだけでこんなにも映りがいいとAmazonビデオが見たくなりまして・・・

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24079084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/13 22:33(1年以上前)

車種が何か知らないけど、頑張ればDIYで外せるかもよ。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/search/

書込番号:24079145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/04/13 22:39(1年以上前)

>kaihiさん

自分でやってもそんなに難しい作業ではないですよ。
ネット上などにナビの脱着方法はゴロゴロあるので少し調べてできそうならご自身でされてみてはどうでしょうか。

書込番号:24079166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaihiさん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/13 23:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます

車種はスバル フォレスターSKです。
確かに自分で取り組んでみることも方法の一つな気がします。

書込番号:24079222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/04/14 10:45(1年以上前)

>kaihiさん
ナビで面倒なのはウインドウアンテナの取り回しだから、HDMIの取り付けなんて30分で終わりますよ。

書込番号:24079805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL511

最安価格(税込):¥98,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RL511をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング