『画面のテカリで画面が見にくい??』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RW711

  • 7V型HDパネルを搭載した200mmワイドAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度(2,764,800画素)なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用。
  • 好みに合わせて表示モードを選べる「ターゲットインターフェース」を採用している。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW711の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW711のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW711のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW711のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW711の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW711のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW711のオークション

楽ナビ AVIC-RW711パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RW711の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW711のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW711のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW711のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW711の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW711のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711

『画面のテカリで画面が見にくい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW711」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW711を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のテカリで画面が見にくい??

2021/01/11 14:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711

スレ主 jat896さん
クチコミ投稿数:123件

アマゾンのレビューで画面の光沢が強すぎて画面が見にくいというカキコミが多いのですが、

実際に使っている方の感想をお聞きしたいです。

また、上記に関して対応策などもありましたら教えて欲しいです。

書込番号:23901295

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/11 15:19(1年以上前)

そのレビューが実際に使ってる人の意見だと思うけど…

ただ、感覚は人それぞれ。
スレ主本人が量販店などで、他機とどれだけ違うのか実際に確認するしかないですよ。

あなたが納得する答えは他人にはありません。

現実にそうでしょ?
レビューを疑ってるんだから。

書込番号:23901365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/11 15:22(1年以上前)

>jat896さん
AVIC-RW711は使っていませんがAVIC-RW811-Dを色々な車種に取付しましたがトヨタ、ダイハツ車だと取付て画面がわりと垂直で上部より一段下がる物が多いので気になりません。

自分の軽四はピクシススペースなのですがAVIC-CL902を使っていますがやはり画面がほぼ垂直なので気になりません。

ホンダ車は上向きに取付する車種が多く前のケンウッドナビの様に−1に設定出来るナビが良かったですね。

ルーミー?ならほぼ垂直取付なので気にならないと思います。

書込番号:23901373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jat896さん
クチコミ投稿数:123件

2021/01/11 16:54(1年以上前)

>F 3.5さん

いつもありがとうございます!
不安が少し無くなりました。

書込番号:23901557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/01/11 17:00(1年以上前)

自作フードを付けましょう。

内側を黒く塗った厚紙で作りました(スプレーで塗装しました)、艶消しがベスト。

書込番号:23901571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW711
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW711

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

楽ナビ AVIC-RW711をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング