『4T-C50CH1とBD-HDW53』のクチコミ掲示板

2020年10月24日 発売

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

  • 4Kダブルチューナーを内蔵したスタンダードモデルの液晶テレビ(50V型)。4K HDR映像を高品位に表現する「AQUOS 4K Master Engine」を採用。
  • BS 4K・110度 CS 4Kチューナーを2基内蔵。4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を裏録画できる。
  • 映り込みを抑えて見やすい、高精細な「低反射パネル」を採用。ボタン数が少なく文字が見やすい「シンプルリモコン」が付属する。
最安価格(税込):

¥65,163

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,379

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,163¥74,500 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥65,163 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月24日

  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

『4T-C50CH1とBD-HDW53』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4T-C50CH1とBD-HDW53

2023/06/11 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

AQUOS 4T-C50CH1と、BD-HDW53の接続が出来ません。
テレビが壊れてしまい、4T-C50CH1を購入しました。 ブルーレイレコーダーは使えるので接続しましたが、以前に録画した番組は再生出来ますが、新たな録画が出来ず、困っています。
ハードディスクが接続されていませんと出てしまい、録画予約が出来ません。
どうすれば録画予約が出来る様になるか、教えて下さい。アンテナ線やHDMIケーブルの接続は、しっかり出来ています。HDMIケーブルも規格認証タイプのものを使用しています。

書込番号:25297505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/11 20:09(1年以上前)

>んだんだ01さん

このTVはHDDを繋げば録画が出来ます。

主さんが言ってる録画が出来ないとは

TVのリモコンからBDレコーダーのHDD に録画が出来ないという事なんですか?

書込番号:25297786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/06/11 20:13(1年以上前)

>んだんだ01さん

レコーダーの番組表を表示させて録画予約すれば良いのでは?

書込番号:25297790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/06/11 20:20(1年以上前)

>んだんだ01さん
テレビ側の番組からブルーレイレコーダー内のHDDへ録画と言う事でしょうか?
リンク設定確認して、オンの状態で、ファミリンク録画だと思います。

書込番号:25297801

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/06/11 20:29(1年以上前)

>んだんだ01さん
こんにちは

テレビの録画先設定が レコーダーになってないのでは?

書込番号:25297822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/11 22:06(1年以上前)

>cbr600f2としさん
おっしゃる通り、テレビのリモコンを操作して、録画しようとしておりました。
レコーダーの画面を表示して、レコーダーのリモコンを操作したら、録画予約をする事が出来ました。
有難う御座いました!

書込番号:25298000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/11 22:07(1年以上前)

>Minerva2000さん
おっしゃる通り、レコーダーの画面を表示して、レコーダーのリモコンを操作したら、録画予約をする事が出来ました。 有難う御座いました!

書込番号:25298002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/11 22:09(1年以上前)

>エボマーチさん
ファミリンク録画は色々と試しましたが、出来ませんでした(泣)
テレビのリモコンを操作して、録画しようとしていたので、レコーダーの画面を表示して、レコーダーのリモコンを操作したら、録画予約をする事が出来ました。
有難う御座いました!

書込番号:25298006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/11 22:11(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
テレビの録画先設定をレコーダーにしようとしましたが、出来ませんでした。
レコーダーの画面を表示して、レコーダーのリモコンを操作したら、録画予約をする事が出来ました。
有難う御座いました!

書込番号:25298013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

最安価格(税込):¥65,163発売日:2020年10月24日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング