『外部接続機器の音量調整』のクチコミ掲示板

2020年10月24日 発売

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

  • 4Kダブルチューナーを内蔵したスタンダードモデルの液晶テレビ(50V型)。4K HDR映像を高品位に表現する「AQUOS 4K Master Engine」を採用。
  • BS 4K・110度 CS 4Kチューナーを2基内蔵。4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を裏録画できる。
  • 映り込みを抑えて見やすい、高精細な「低反射パネル」を採用。ボタン数が少なく文字が見やすい「シンプルリモコン」が付属する。
最安価格(税込):

¥65,163

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,163¥76,780 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥65,163 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月24日

  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

『外部接続機器の音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

外部接続機器の音量調整

2024/10/25 15:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

スレ主 VINOXさん
クチコミ投稿数:4件

HDMIケーブルで接続しているレコーダーやFireスティックのリモコンだとモニターしている番組の音量調整が出来ません。そのため、外部接続機器のリモコンとテレビのリモコンを常に一緒に持ち歩いている状況です。
外部接続機器のリモコンからもテレビの音量を調整出来るよう連動させる方法あればご教示下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:25938002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/10/25 16:14(1年以上前)

fireTV. の設定画面で、使うテレビのメーカーを指定すれば済む話で、テレビの機能云々ではありません

同様に、レコーダを使う場合も、レコーダ付属のリモコンの設定です。
HDMIの連動と誤解してますよね。

書込番号:25938035

ナイスクチコミ!10


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/10/25 16:23(1年以上前)

fireTVのリモコンは、上下左右などの操作は、ブルートゥースで、ペアリング済


テレビの電源や音量は、赤外線だから、リモコンにシャープ用の信号を出させる設定が必要です。HDMI連動ではありません。

書込番号:25938045

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/25 22:04(1年以上前)

>VINOXさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001489456/SortID=25935677/#25935755

こちらの手順通り設定をしてやれば使えるようになりますよ

書込番号:25938403

ナイスクチコミ!10


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/11/02 12:09(1年以上前)

わざわざ、アカウントを作ってまで質問してますが、

質問の、投げっぱなしですね。

お礼はなくとも、解決したかどうか?くらいの反応は、欲しいものです。

書込番号:25946822

ナイスクチコミ!3


スレ主 VINOXさん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/02 21:16(1年以上前)

御礼の回答遅れ申し訳ありません。
ID 作成に際し、質問に対する回答があるとメールで通知されるという説明があったのですが、何も通知が無かったのでスルーされてるとばかり思ってました。
頂いた説明に従い設定したところ、Fireスティックで音量調整が出来るようになりました。
有難うございました。

書込番号:25947430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VINOXさん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/02 21:21(1年以上前)

御礼の回答遅れ大変申し訳ありません。
ご紹介頂いたサイトに記載されている手続きを試したところ、Fireスティックで音量調整出来るようになりました。
不慣れとは言え、御礼遅れ申し訳ありません。
有難うございました。

書込番号:25947436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VINOXさん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/02 21:25(1年以上前)

通知設定をONにしてなかったことに、今、気付きました。
折角、早くに回答頂頂いていたのに、本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:25947443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

最安価格(税込):¥65,163発売日:2020年10月24日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング