『画面焼き付き出ました〜』のクチコミ掲示板

2020年11月14日 発売

4T-C48CQ1 [48インチ]

  • 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(48V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
  • 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。
最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:-11,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,000¥129,408 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

4T-C48CQ1 [48インチ]シャープ

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:-11,800円↓) 発売日:2020年11月14日

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

『画面焼き付き出ました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C48CQ1 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C48CQ1 [48インチ]を新規書き込み4T-C48CQ1 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信14

お気に入りに追加

標準

画面焼き付き出ました〜

2023/05/14 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]

スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2年前に購入しました。

録画したものを早送りで見る事が多いので
画面上にピンクの長い帯が出来てしまい、、、

パネルメンテナンスをしてもダメです。

この機種だからでしょうか?

書込番号:25259684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/14 11:14(1年以上前)

それはそれは大変ですね!
延長保証はいってますか?

書込番号:25259700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/14 11:20(1年以上前)

ありがとうございます!!
画面の焼き付きは保証外だと思い込んでいました。

5年保証付けているのでコジマ電気に駆け込みます。

書込番号:25259710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/14 15:16(1年以上前)

>ね小僧さん
>画面の焼き付きは保証外だと思い込んでいました。

保証外のはずですけど、一応聞いて見てください

書込番号:25260060

ナイスクチコミ!6


スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/14 16:12(1年以上前)

>cbr600f2としさん
そうですね、、、
2021年1月に192000で購入。
2年で買い替えるのは悲しいので
近日中に行ってみます。
結果 報告します!

書込番号:25260102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/05/14 20:11(1年以上前)

>ね小僧さん
こんばんは
有機ELの映像不具合は全て「焼きつき」と思っちゃう人がいらっしゃいますが、そうとは限らないんですよね。

>>画面上にピンクの長い帯が出来てしまい、

そのピンクの帯をずっと長時間出し続けていたわけでなければ、単なる色むら不具合かもしれませんよ。たまにある不良です。
この場合パネル不良として保証対象になる可能性があると思います。

書込番号:25260414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/14 22:24(1年以上前)

>プローヴァさん
非常に、、残念ですがずっと同じ位置にでてます。画面が暗い時は見えませんが、、バックが明るくなると出ています。

書込番号:25260604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/05/14 23:19(1年以上前)

>ね小僧さん
ええ。
パネル不良の色むらでも同じ位置に出ますよ。
画面写真でも貼ってくれたらもっと正確にわかります。

書込番号:25260669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/15 08:38(1年以上前)

>プローヴァさん
画像貼り付けますね、、、

書込番号:25260933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/05/15 09:11(1年以上前)

>ね小僧さん
上部のピンクの横長の事ですかね?
この位置に何か横長の四角が常時表示されていた覚えがありますか?
早送りの際にバーが表示されるとか?

それにしてもさほど強い輝度で表示バーが出るとは思えないんですよね。地デジの放送とかの再生映像でしたらそもそも輝度もHDRの半分以下ですし。。

やはり一度サービスに見せた方が良い気がします。

書込番号:25260953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/19 12:37(1年以上前)

皆さま アドバイスありがとうございました。
今 修理の方が見てくださり
パネルの交換ということになりました。
焼き付きと、、諦めないで良かったです♪

パネルの入荷に1ヶ月はかかるそうですが
全く問題無いです。

パネルの基板の問題だそうです。
五年保証付けてて良かったです。

書込番号:25266063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/05/19 12:58(1年以上前)

>ね小僧さん
よかったですね。
時刻表示や局名など固定表示がぼんやり見えるのはImage Retentionまたは焼き付きですが、それ以外は単にパネルの不具合ですね。延長保証で修理してもらうのが吉です。

有機でパネルがおかしいとすぐに焼き付きと断定する液晶ユーザーがいて、鬼の首を取ったみたいに保証対象外と声高にいうものですから誤解が蔓延しています。注意が必要ですね。

書込番号:25266075

ナイスクチコミ!5


スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/09 12:49(1年以上前)

本日、パネルの入荷が難しいとの事で
4T-C48EQ2と交換になりました〜♪

お力添えありがとうございました。

書込番号:25294235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/06/09 13:04(1年以上前)

>ね小僧さん
よかったですね!
EQ2はパネル世代が22年の重水素プロセス仕様なので、さらに信頼性が上がっていてよいと思います。

書込番号:25294268

ナイスクチコミ!2


スレ主 ね小僧さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/09 13:53(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

書込番号:25294332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4T-C48CQ1 [48インチ]
シャープ

4T-C48CQ1 [48インチ]

最安価格(税込):¥128,000発売日:2020年11月14日 価格.comの安さの理由は?

4T-C48CQ1 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング