『SDスロットなどについて。』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400T(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

『SDスロットなどについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを新規書き込みHP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDスロットなどについて。

2021/03/01 11:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

【重視するポイント】
できれば非光沢モニタ

【予算】
10万くらい

【質問内容、その他コメント】
久々のpc購入を検討しています。
非光沢モニタに惹かれ、ほかのスペックも値段にしてはいいかな。と感じています。

ただ、こちらSDスロットありますか?
もしない場合はUSB経由でHUBか何かに繋ぐ感じでしょうか?

あと、SSDが256GBあってHDDが2テラありますが
スマホの写真やSDからの保存先は選べるのでしょうか?

値段が安くて惹かれていますが、私の主にしたいことは、画像・短い動画(5分以内)保存・ネットサーフィン・メール文書作成・iTunes・週2〜3回zoomをやります。
こちらの商品が自分に適切なのか、pcに疎く購入も久しぶりなのでアドバイス頂きたくコメントさせてください。
もしノートパソコンや別の商品でおすすめがありましたら教えてくださると参考になります。

よろしくお願いします。

書込番号:23995869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/01 11:45(1年以上前)

それらすべての保存先はHDD 2TBへファイル整理して納めましょう。
起動用256GB SSDには、データ類は保存しないようにすれば、
領域を圧迫せずに、これからいろんなソフト類インストールでも快適に使えます。

書込番号:23995888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/03/01 12:04(1年以上前)

>カレーうどんはひとりでたべますさん
メーカーのスペック表によるとモニター下部にメディアカードリーダーが付いています。

SDカード単体で読み取れそうですよ。

書込番号:23995910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/03/01 12:20(1年以上前)

>カレーうどんはひとりでたべますさん

>私の主にしたいことは、画像・短い動画(5分以内)保存・ネットサーフィン・メール文書作成・iTunes・週2〜3回zoomをやります。

本機で可能です。一体型パソコンが良いのなら、本機で良いと思います。

わたしは、一体型は避けます。パソコン本体機能とディスプレイ機能のうちの寿命の短い方が全体の寿命を決めるという点が、わたしは好きではないためです。故障したら、故障した機器のみ修理・交換する方が好みです。

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
https://kakaku.com/item/K0001261913/
にオプションで、ディスプレイやSDカードリーダを付けるのが、わたしのお勧めです。
注文時にHDD容量を変更できるのかは、確認してください。

書込番号:23995953

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2021/03/01 12:28(1年以上前)

>スマホの写真やSDからの保存先は選べるのでしょうか?
スマートフォンだと面倒ですが。基本的にWindowsではファイルをどこに置こうが勝手です。OSやアプリが必要とするファイルは勝手に移動してはいけませんが。写真なり文章なり動画なりは、容量が許す限り好きなところに置けます。

2TBのHDDも、勝手に使われることはないので。自分でファイル整理する必要があります。
ます、Windowのファイル操作から先に勉強した方が…

書込番号:23995968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/03/01 12:32(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます!
SSDとHDDの違いは調べたのですが、どう使うのかがよく分からなかったので教えていただけてうれしいです、ありがとうございます!

書込番号:23995988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/03/01 12:40(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

ありがとうございます‼
完全に見落としていました。
メーカーサイトでは背面ばかり気にしてみていました(*_*)カードスロットがあってホッとしました。

ありがとうございます♪

書込番号:23996004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/03/01 12:48(1年以上前)

>papic0さん

一体型のデメリット教えてくださりありがとうございます。
私も気になるところですが、箱を置くスペースがなかなかないので、ノートパソコンか一体型を考えています。
papic0さんの様な知識とスペースがあれば、やりたいのですが、リスクはありますが私にはノートパソコンか一体型で私は十分かなと。

しかし、参考になる方法を教えてくださり
ありがとうございます。

書込番号:23996024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/01 12:53(1年以上前)

設置スペースがあれば、こういう据え置き型は
ファッショナブルで見た目がいいですね。
クラムチェルタイプのノートPCとまったく
違うタイプだから、基本的選択を間違えないように。

書込番号:23996034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/03/01 12:55(1年以上前)

皆さま貴重な回答ありがとうございました!
前向きに検討したいと思います。
ベストアンサーに>あずたろうさん
>アテゴン乗りさん
>papic0さん
を選ばせていただき、回答くださったお礼に>KAZU0002さん
にいいねさせていただきました。

またどこかで協力いただくかもしれませんが
その際はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました!

書込番号:23996041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/03/01 13:03(1年以上前)

>ZUULさん

ノートとの違い結構あるんですね!
その辺も気にしながら選びたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:23996057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル
HP

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月15日

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング