『SOUND XXXとイヤホン』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

AVIOT TE-BD21j-pnk

  • 「TE-BD21j」をベースに、ピエール中野氏が全面監修したコラボモデルの完全ワイヤレスイヤホン。オリジナルサウンドチューニングが施されている。
  • 3基のドライバーを搭載したハイブリッドドライバーを採用。高音質・低遅延コーデックのaptX Adaptiveに対応している。
  • 最大9時間の連続再生を実現し、ケース込みで最大45時間再生可能。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 AVIOT TE-BD21j-pnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのオークション

AVIOT TE-BD21j-pnkプレシードジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月下旬

  • AVIOT TE-BD21j-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのオークション


「AVIOT TE-BD21j-pnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-pnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-pnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SOUND XXXとイヤホン

2021/02/08 12:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-pnk

スレ主 dutty Bさん
クチコミ投稿数:12件

質問させてください。
ウォークマンA100シリーズにAVIOT SOUND XXXというアプリをインストールしこちらのイヤホンとBluetooth接続しようとするとできません。
ウォークマン本体とこちらのイヤホンのBluetooth接続はできています。
iPhoneなどででは全て接続できます。
イヤホンもしくはAndroid版のアプリ不具合でしょうか?

お詳しい方、ぜひお教えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23953865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/02/08 12:50(1年以上前)

まあ、駄目な可能性はありますね。iOSは唯一Appleの製品でCPUもAppleが使用する以外は有り得ませんがAndroidは色んなメーカーが有って標準的なSnapdragon以外のCPUもあります。A105に使用されているCPUはそのSnapdragon以外のCPUになります。

2つ目としてこのようなコントロールアプリは大抵LE(Low Energy)と言うモードで動いているのですが位置情報が必須です。A105はスマホのようにGPSは内蔵されていないらしいですからその時点で動作が上手く行っていない可能性があります。

一応、画面を上からスワイプして位置情報を開き、AVIOT SOUND XXXが許可されている(使用中のみ許可を含む)かどうか確かめて許可されていないなら許可してみましょう。それでも改善しないならちょっと現時点では諦めた方が良いかもですね。

書込番号:23953932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dutty Bさん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/08 13:26(1年以上前)

お詳しく分かりやすいご説明ありがとうございます^_^

書込番号:23953984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 AVIOT TE-BD21j-pnkのオーナーAVIOT TE-BD21j-pnkの満足度3

2021/02/14 22:20(1年以上前)

画面上部の「接続が中断されました?」のメッセージ部分をタップすると筐体を見つけてペアリングしたことになりますよ。>dutty Bさん

書込番号:23967004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 AVIOT TE-BD21j-pnkのオーナーAVIOT TE-BD21j-pnkの満足度3

2021/02/14 22:22(1年以上前)

!はいらなかったですね。
このような仕様と諦めましたが^^;

書込番号:23967012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-pnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-pnk

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月下旬

AVIOT TE-BD21j-pnkをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング