ルーテシアの新車
新車価格: 299〜399 万円 2020年11月6日発売
中古車価格: 120〜379 万円 (84物件) ルーテシア 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルーテシア 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ルノー > ルーテシア 2020年モデル
2023年6月末にE-TECHYBRDが納車されて機嫌良く乗っていたのですが、最近夜間にヘッドライト点灯時にフォグランプが勝手に点灯してるのが判明、スイッチはオフの状態でも点灯してる。
ディラーに持って行くと症状は出ずで困惑。
走行には支障は無いけどやたらと点灯しておくものでないので気になる、他車はどうなんだろう。
書込番号:25618944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ディラーに持って行くと症状は出ずで困惑。
明るさセンサーが関係しているのでは
書込番号:25619246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーは違うんですが
家の車も勝手に付いてた時ある
コンビニに入ろうとして左折したら
コンビニのガラスに左フォグのみ点灯してました
視界が本当に悪い時だけ付けるようにしてる
さすが欧州車って勝手に思い込んでた
書込番号:25619583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補助ランプのことよね?
普通に常時点灯させてたらいいと思うよ
書込番号:25620154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1とらぞうさん
左折時に左だけ点くのはコーナーランプでしょう。
書込番号:25620242
8点
おはようございます。
横から失礼します。
これはコーナリングランプのことだと思います。
微速時や右左折時にステアリングを切ると、点灯するものではないでしょうか。
左に切れば左が、右に切れば右が点灯することと思います。
車種は異なりますが、フォルクスワーゲンではリバースにシフトするとフォグランプが左右とも点灯します。
ただしいずれも暗くなって、明るさセンサーが「ON」の状態の場合です。日中は点灯しないかと思います。
当初、たいした機能ではないと思っていましたが、やはり右左折時には、かなり安全で便利なものと感じています。
もし間違っていたなら、ごめんなさい。
書込番号:25650244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/02 18:24:04 | |
| 3 | 2024/08/18 20:47:43 | |
| 10 | 2024/05/23 21:04:00 | |
| 5 | 2024/03/07 7:09:03 | |
| 3 | 2023/10/18 9:40:21 | |
| 1 | 2023/10/18 9:38:48 | |
| 3 | 2023/07/08 18:31:37 | |
| 8 | 2023/10/15 10:54:16 | |
| 5 | 2022/12/06 19:42:20 | |
| 0 | 2022/07/03 22:43:50 |
ルーテシアの中古車 (全4モデル/200物件)
-
ルーテシア インテンス ワンオーナー アップルカープレイ アダクティブクルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ ブラインドスポットモニター LEDヘッドライト ステアリングヒーターレーンキープアシスト
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 93.4万円
- 車両価格
- 88.6万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 205.8万円
- 車両価格
- 195.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 156.3万円
- 車両価格
- 148.3万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 73.3万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
15〜418万円
-
20〜462万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
28〜283万円
-
92〜669万円
-
29〜413万円
-
59〜245万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















