『電子水準器の常時表示方法について』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (18製品)


価格帯:¥181,799¥350,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥179,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション
RSS


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子水準器の常時表示方法について

2020/11/23 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

スレ主 777gonさん
クチコミ投稿数:17件

どなたかご教示下さい。
電子水準器の常時表示方法が分かりません。
取説では、fnボタンに割り付け出来ることになってますが、これだとワンショットごとに表示が消えてしまいます。X-T2などでは、
Displayボタンの切り替えで常時表示できたのですが、この機種ではできません。
宜しくお願いします。

書込番号:23806149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/11/23 16:09(1年以上前)

777gonさん
>電子水準器の常時表示方法が分かりません。
>取説では、fnボタンに割り付け出来ることになってますが、これだとワンショットごとに表示が消えてしまいます。

3D電子水準器のことですね。
3D電子水準器の常時表示が出来ないのは仕様だと思います。(X-T3、X-T30、X-S10、どれも同じ)
なお普通の電子水準器(3Dでは無い水平方向のみ)は、X-T2と同様に常時表示ができます。

書込番号:23806190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 グレーの世界。 

2020/11/23 16:14(1年以上前)

>777gonさん
多分。
画面表示設定で、電子水準器の所にチェックを入れれば常時表示出来るかと。。

書込番号:23806197

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/11/23 17:18(1年以上前)

777gonさん
 X-S10の電子水準器は二種類あります。
3Dと2Dです。(ここでは水平方向のみの電子水準器を2Dと書きます)
>取説では、fnボタンに割り付け出来ることになってますが、これだとワンショットごとに表示が消えてしまいます。

fnボタンに割り付け出来るのは3D電子水準器。
3D水準器の常時表示は出来ません。
X-T3発売時にサポートセンターに問い合わせ、3D電子水準器の常時表は出来ないとの回答でした。
購入したX-S10で確認しましたが、X-T3、X-T30と同様で3D電子水準器は常時表示できなかったので、
X-S10とX-T3,X-T30の3D電子水準器の機構は同じなんでしょうね。

茶色のごまちゃんさんのカキコミを流用させていただきますが
>多分。
>画面表示設定で、電子水準器の所にチェックを入れれば常時表示出来るかと。。

これは2D電子水準器のことで、2D電子水準器は常時表示できます。

書込番号:23806333

ナイスクチコミ!3


スレ主 777gonさん
クチコミ投稿数:17件

2020/11/23 18:15(1年以上前)

皆さん、さっそくのご回答ありがとうございます。
皆さんの情報を参考に、再度取説に目を通して常時表示することができました。
2D、と3Dがあるんですね。
2Dの常時表示ができました。
ありがとうございました!

書込番号:23806481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 旅と写真 

2020/11/28 09:50(1年以上前)

何故、3D電子水準器を常時表示できないのですかね?

保有のT30に3Dがあるのこと確認しましたが、
不思議に思いました。
シャッターボタンを押すと消えます。
常時表示に改良して欲しいですね!

書込番号:23815968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,799発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング