『美顔モードのPCでの保存方法についてです。』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

『美顔モードのPCでの保存方法についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

クチコミ投稿数:2件

DJI POCKET 2で美顔モードを使用した撮影データを簡単にPCに保存する方法を教えてください。

美顔モードを使用した撮影データををPCに移すときにSDカード内のデータを開くと美顔モードが外れた状態の動画でした。
ですので毎回スマホ内に一度保存してからクラウド経由してPCに保存しておりました。

それだといちいち面倒なのと画質わるくなるんじゃないのかな?と思って先日DJIのサポートチャットで質問した所
USBで直接PCにつなげれば大丈夫ですという返答があったのでやってみましたが、エフェクトがはずれたデータしかありませんでした。

もう一度サポートの方で聞けばよいのですが土日がお休みみたいなのでどなたか教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:24915974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/09/10 05:22(1年以上前)

>みみみんゆさん
PCからフォルダーを開くのでは無くて、「スマホに保存する」と同じように
「PCに保存する」操作は出来ないのでしょうか?

書込番号:24915978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/10 05:49(1年以上前)

>盛るもっとさん 返信ありがとうございます。

DJI POCKET 2にUSBをつないだ際にPCに接続しますか?という表記が出てきて同意すると
PC側でUSBドライブとして認識されフォルダを開ける感じになってます。

その際DJI POCKET 2 は画面が真っ暗になっているので操作は出来なさそうです。

「PCに保存する」操作というのがどこかにあるのでしょうか?

書込番号:24915985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/09/10 07:01(1年以上前)

>みみみんゆさん
それは知りませんでした。
スマホに転送するのと同じ工程で保存先をPCに変更出来ないのか?と言う趣旨の
アイデアでした。

SDの中の画像がエフェクトを外した状態で入っているのですね。
スマホに転送するとエフェクトが付いた状態で再生されるとの事ですが、
スマホで再生する時に使うプレーヤーアプリと
PCで再生するときのプレーヤーが違うのでは?

恐らく、動画ファイルの中にエフェクト情報が書き込まれていて、
再生時にそれを使うか使わないかの違いがあるのでは無いでしょうか?
そして、PCで使った動画再生ソフトはエフェクト情報を読み取れないとか。

書込番号:24916028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2022/09/10 09:22(1年以上前)

>みみみんゆさん
美顔モード他エフェクトされた素材を取り込むことが無かったので気に留めていませんでしたが
素材データ以外に何らかの関連データが含まれているのでしょうね。
スマホ経由では取り込めているということなので
PC側にも同様のアプリが必要なのかもしれません。

DJI Mimoには PC用のMimoも用意されています。
お使いのPCにMimoをインストールしてみて試されてみてはいかがでしょうか?
https://pcmac.download/jp/app/1431720653/dji-mimo

ただし このサイトからのダウンロードは慎重に行わないと余計なトラップにはまりやすいので気を付けてください。

書込番号:24916193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥49,800発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング