『映像再生時に早送りができますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

  • 「Eufy Security」アプリを使用して離れた場所からストリーミング再生で部屋の様子を確認できるセキュリティカメラ。最大2Kの高画質に対応。
  • 暗い部屋でもクリアな映像を映す「自動夜間モード」を搭載。AIが人やペットの動きを即座に検知し、自動で録画を開始してスマホに通知。
  • 部屋の中で動作が検知されると、水平方向に360度、垂直方向に96度までカメラが自動的に動いている物体を追跡する。
最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,990¥5,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の価格比較
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のレビュー
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオークション

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の価格比較
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のレビュー
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

『映像再生時に早送りができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]を新規書き込みEufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像再生時に早送りができますか?

2024/09/05 12:08(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

クチコミ投稿数:152件

庭の常時の録画に使う予定で購入を考えています。
アプリでの映像再生時に早送りや特定の日時からの再生はできますか?
早送りできる場合は何倍速まで可能でしょうか?
実際にお使いの方からご教示いただけると幸いです。

書込番号:25879010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオーナーEufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の満足度4

2024/09/09 15:17(1年以上前)

>dragondragondragonさん

このカメラ使ってますが、倍速以上で再生する為には、常時録画にする必要があります。
動体検知によるイベント録画では速度変更は出来ません。

再生速度は、X2、X4、X8、X16に変更出来ます。
ただ再生時刻は、時刻スライダーで変更が必要です。
レコーダーのような早送り、巻き戻しボタンが無いので、欲しいポイントが見つけにくいと思います。
動体検知のイベントから探した方が楽かと思います。

このカメラ、今一つ監視カメラとしては使いにくいと思います。
他メーカーの物を検討された方が無難と思います。

書込番号:25884257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/09/10 20:18(1年以上前)

>ひまJIN様

この度は、当方の質問にお目を留めて下さって、早速にも丁寧なご回答を戴き、誠にありがとうございます。大変悩んでいたのでお書き込みにとても救われました。

常時録画でないと早めての再生は難しいとの貴重な情報を、ありがとうございます。当方は、家族見守りが目的で常時録画を想定しておりますので、かえってこのことをお教え戴き、安堵致しております。ありがとうございます。

実は、もう少しお伺いしたいのですが、
TP-Link Tapo C200についても、ひまJIN様が
再生を早められる件につき、クチコミに情報提供して下さっているのを、先程、見つけて拝読致しました。


1
TP-Link Tapo C200の方は、動体検知イベント録画でも倍速再生できるので、このAnkerの本製品よりも便利ということでございますか?
また、TP-Link Tapo C200も、やはり、再生開始時刻は、アプリ上、このAnkerの製品と同様、自由にえらべるのでしょうか?
それともTP-Link Tapo C200はそれはできないので、動体検知された時点ごとに再生して問題箇所を見つけなければなりませんか?

2
本製品のアプリ上の録画再生ですが、本体に装着したSDカード等の記録媒体からネット経由で降ろしているのでしょうか?それともAnkerのサーバーから降ろして再生する仕組みでしょうか?
この点、TP-Link Tapo C200も同様ですか?

お忙しいところ申し訳ございません。
もしお手すきの時間がございましたら、上記2点につきましておわかりになる範囲でお教え願えませんでしょうか?

高齢者を常時見守る緊急な必要性が生じ、プライバシー保護や安全性もそれなりに考えてやりたく国内にサーバーがあるメーカーとも思っておりましたが、高額な日本製のカメラにお金をかけることはできず、そちらは諦めました。

まずは、毎日、見守りの問題箇所を、効率よく素早く家族が録画記録から見つけて、一刻も早く対処できることを第一に考えております。

ひまJIN様のクチコミやご回答は、私達のような家族にとても役立ち助けてくださるものばかりで、本当にありがとうございます。

もしよろしければどうぞ宜しくお願い申し上げます。







書込番号:25885710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオーナーEufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の満足度4

2024/09/12 15:52(1年以上前)

Ankerの本製品に関して、再度動作検証してみました。
実はあまり本格的には使ってなかったので。

常時SD録画に設定して確認しています。
カメラ画面でライブから再生に画面を切り替えて動画再生します。
下部のスライダーのブルーの部分が通常録画、オレンジが検知録画と区別されてます。
またメイン画面からイベント画面に移ると、動体検知ごとにサムネール一覧表示されます。

Ankerでは以上の事が出来ますが、TP-Linkではどうでしょう。
入り方は違いますが、ほぼ同じことがTP-Linkでも可能です。
ただ、イベントのサムネールは標準だと見れません。
カメラ台ごとに有償のTapo Care加入が必要です。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2945/

イベント一覧があると何が良いか。
それは監視対象のイベントが見つけやすいという事です。
何か動きがあった時刻の前後で動画がまとめられるので、動画を早送りなどして見る手間が省けます。

以上の理由から、Ankerのカメラ買った方が、より運用しやすいと思います。
TP-Linkの方が製品が豊富ですが、有償プラン使わないと満足な結果は得られないと思います。

書込番号:25888024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/09/22 17:04(1年以上前)

>ひまJIN様

この度は、詳細で大変専門的な分析をわかりやすくお教え戴きまして誠にありがとうございます。
(この間(かん)、実は、家族が救急搬送され重症化して入院致しましたので、懇切なご返信戴いたことも知らず、また、御礼も今日まで遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。どうか御容赦くださいませ。)
アンカー製品にここまで実証的な検証までして戴きまして、有償無償の罠にも注意喚起戴きまして、とても感動致しております。
今回の家族の入院も、私がカメラ導入を怠って見守りが手薄になったためでして、ひまJIN様の御解説のおかげで、我が家は今後どれほど助かるか、わかりません。
本当にありがとうございました。
ぜひともこちらの製品をすぐに購入致したいと存じます。
私方の勝手な質問全てに、ご誠意をこめたこの上ないご回答いただき、心から御礼もうしあけます。
改めて誠に誠にありがとうございました。



書込番号:25900235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]
ANKER

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,990発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング