『人生初の中華レンズ購入。』のクチコミ掲示板

2020年10月24日 発売

LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APO

2倍の最大撮影倍率を実現したマイクロフォーサーズ用マクロレンズ

最安価格(税込):

¥72,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,500¥79,750 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:53.5x79mm 重量:240g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの価格比較
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの中古価格比較
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの買取価格
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのスペック・仕様
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのレビュー
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのクチコミ
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの画像・動画
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのピックアップリスト
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのオークション

LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOAnhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月24日

  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの価格比較
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの中古価格比較
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの買取価格
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのスペック・仕様
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのレビュー
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのクチコミ
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOの画像・動画
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのピックアップリスト
  • LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOのオークション

『人生初の中華レンズ購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APO」のクチコミ掲示板に
LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOを新規書き込みLAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

人生初の中華レンズ購入。

2023/06/19 19:18(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APO

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

以前からずっと欲しかったレンズの一つです。円安にならない内は5万円代で購入できましたが、今は66000円まで値上がりしています。LAOWAはマイクロフォーサーズの正式パートナーなので電子接点があり、絞り優先AEが効くのが、とにかく便利です。描写については、正直期待と不安両方ありましたが、良い意味で大きく予想以上でした。買って良かったと思います。

書込番号:25308465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/19 19:53(1年以上前)

>ポポーノキさん

レンズの光学補正データは
どこから入手して、どうやってカメラに登録しましたか?

書込番号:25308511

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/06/19 21:21(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

>LAOWAはマイクロフォーサーズの正式パートナーなので電子接点があり、絞り優先AEが効くのが、とにかく便利です。

絞り値や焦点距離が記録されるのは、
とても便利ですね。

書込番号:25308641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/20 13:47(1年以上前)

>ポポーノキさん

レスがどんどん削除されてる。

書込番号:25309318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件

2023/06/20 23:24(1年以上前)

>ゑゑゑさん

デジタルによる光学補正があるかは、不明です。

書込番号:25309936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2023/06/20 23:25(1年以上前)

>とびしゃこさん

絞り優先と書きましたが、プログラムAEの間違いでした。フォーカシング以外はほぼ純正に近い操作感です。

書込番号:25309939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APO
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APO

最安価格(税込):¥72,500発売日:2020年10月24日 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 50mm F2.8 2X ULTRAMACRO APOをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング