-
JBL
- スピーカー > JBL
- ブックシェルフスピーカー > JBL
2020年10月上旬 発売
JBL 4349 [単品]
- 独自の「D2コンプレッション・ドライバー技術」を採用した、300mm/2ウェイフロア型スタジオモニタースピーカー。
- 広い周波数帯域に渡り安定した一定の指向性パターンを発揮する「HDIウェーブガイド技術」がリスニングルームの影響を抑え広いリスニングスポットを提供。
- ダイナミックなレスポンスと超低ひずみ特性を両立した12型ウーハーを採用。低ひずみ化を実現した「プレシジョン・ネットワーク」を搭載している。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > JBL > JBL 4349 [単品]
一人で持ち上げ事は出来るけど、そのあとで腰痛に見舞われる事に(泣)
セッティングは一人の場合ジャッキ等補助機械の助け借りた方が良い。
書込番号:25266134
5点
音質の為には、今のサイズにせざるを得ないかも知れませんね。
ちなみにアキュフェーズC-2900と古いP-500の組み合わせでも、上品な音を奏でてくれます。
書込番号:25266156
0点
よろしければレビューも参照に...。
コメントの返信は「誹謗中傷等のコメント」があり得るのでしません。
但し、真面目にコメントして下さった方には感想も含めてご返事します。
書込番号:25269299
2点
milsenさん
現物は、2wayで気難しい感じもなく
音離れがよいモニターの印象でした
ペア80万円で紹介されましたが
値段が一気に上がったのですね
今は100万円コ―ス
書込番号:25271116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あたしゃ、今の値段だったら買えませんし買いません!
オーディオ機器ゎ何処も値上げブームです(汗)
書込番号:25271371
1点
ペア50万くらいで、Lシリーズ以外に欲しいです。
前はあったのですが、廃番になりました。
書込番号:25273874 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「JBL > JBL 4349 [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/21 21:24:17 | |
| 6 | 2023/05/25 19:04:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





