『ps4PROにて』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 登録

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月21日

  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

『ps4PROにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JU43SK03 2020年モデル [43インチ]を新規書き込みJU43SK03 2020年モデル [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

ps4PROにて

2020/12/09 07:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのテレビを購入後ps4PROを某フリマで購入して遊んでいるのですが先日FF7rを遊ぼうと思いましたらゲーム開始後画質が自動で2K表示になってしまいます
色々調べたのですが完全に詰んでます。
こちらのテレビでは4K画質で遊べないのでしょうか?
詳しい方宜しくお願い致します。

書込番号:23838474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/09 08:29(1年以上前)

>つな73さん
こんにちは。
テレビは4K HDR対応なので見れるはずです。
・PS4Proの映像出力設定は4Kになってますか?
・HDMIケーブルは18Gbps対応のプレミアムタイプになってますか?なってないなら変えて見てはいかがでしょう。
・テレビ側ですが端子はHDMI1か2に接続してください(HDCP2.2)。

以上確認して問題なくそれでも映らないなら、テレビ側かPS4Pro側かの故障の可能性があるので、切り分けが必要です。

書込番号:23838534

ナイスクチコミ!1


スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 09:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

こちらフリマで購入した際純正ではないHDMIでしたので新しく4K対応のHDMIを購入しましたが明日届くので試したいと思います!
ps4PRO本体の設定も何か変えなくてはいけないのでしょうか?
ご教授して頂ければとても助かります🙇♂

それと解像度の設定で1番下の項目がグレーアウトされてしまうのですがこのテレビでは対応していないということでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

書込番号:23838626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 10:06(1年以上前)

2160p-RGB (非対応)と表示されてしまいます。

書込番号:23838666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/09 10:49(1年以上前)

>つな73さん
2160-YUVだと映りますか?
こちらも4Kですけど。

書込番号:23838717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 11:30(1年以上前)

解像度設定で選択は出来るのですがFF7リメイクを起動すると解像度が変更されましたと表示され一気に画質が落ちてしまいます。

書込番号:23838764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/09 12:25(1年以上前)

PS4がバグってんじゃないの??
ファームのアップデートは行った??
もしファームが古かったらテレビとPS4を最新のものに更新してみて。
ポケットからきゅんです。

書込番号:23838854

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/09 12:38(1年以上前)

>つな73さん
上に書いた内容ですが、HDMIは1か2につないでますか?HDMIケーブルを交換してどうなったかお知らせください。

書込番号:23838881

ナイスクチコミ!1


スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 14:30(1年以上前)

このテレビ自体HDMIフォーマットの設定がありませんでした!
ps4の方は更新致しましたが無理でした泣
回答ありがとうございます!

書込番号:23839064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 14:32(1年以上前)

HDMIは1と2どちらも試しました!

明日届くので試してみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:23839066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/12/09 17:20(1年以上前)

>つな73さん

取扱説明書に記載の対応フォーマットを見ると、
2160p 60HzはYUV420 8bitまでのサポートと有るので、
PS4proでの4K HDRのゲームには対応していないですね。

4K出力を優先されるなら、HDRをオフにすれば4Kで出力されると思います。

書込番号:23839295

ナイスクチコミ!3


スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 18:05(1年以上前)

回答ありがとうございます!

試させていただきます!

書込番号:23839375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つな73さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/09 19:29(1年以上前)

HDRをオフにしましたところ、4K出力されました!
ありがとうございます!!とても助かりました!

あと2160-RGB非対応は新しいHDMIで試してみたいと思います。

書込番号:23839512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/09 19:52(1年以上前)

ホームページにはHDRと大書きして宣伝してて、特にHDRは2Kだけとか仕様欄含めて何の注釈もないのに、4K HDRは通らないんですね。
しかも取説で触れているだけとは、お客さんを騙そうとしてますね。。ちょっと驚きです。
2K HLGなんてどんなコンテンツがあるんでしょう。

まあそれはともかくお役に立てず申し訳ないです。

書込番号:23839571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/12/09 20:12(1年以上前)

REGZA Z10X/J10Xみたいに4K UHD ブルーレイの4K 24p HDRならイケるんじゃないかな?

書込番号:23839641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーを使いたい方は注意 6 2021/03/01 10:45:14
HDR非対応 8 2021/02/02 14:00:27
ps5 7 2021/01/16 22:05:10
足の幅 2 2020/12/25 13:47:36
ps4PROにて 14 2020/12/09 20:12:57
ここでは全く反応ないですね 9 2020/11/27 13:03:23

「MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]
MAXZEN

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月21日

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング