中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー
画像の赤枠の日付及び検索バーを移動(別ページへ)させたいのですが方法があれば教えて頂ければ幸いです、また日付については削除でも構いません(別アプリで対応)。
書込番号:23789104
1点
長押しで削除や移動出来ませんか?
上のお天気は初期は〇の中に日付やお天気入ってませんでした?
どちらもウィジェットなので消したり移動したり出来るはずです。
書込番号:23789122
0点
>tenorsax.jpさん
スタイラスで押さえて次のページとかに移動させられますよ
書込番号:23789188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
具体的にはどうのように操作すれば良いでしょうか、実施してみましたがページ全体が動いてしまいます。
設定も確認しましたがわかりませんでした。
お手数ですが教えて幸いです。
書込番号:23789232
1点
>tenorsax.jpさん
スタイラス(指でも良いです)でGoogleバーのウイジェットなど押さえて上下左右に移動出来ると思いますますが、、、
書込番号:23789281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
言葉足らずでしたので追記致します;
・長押しで移動/削除を試しましたがダメでした、ウィジェットではないようです。
・インストールされているアプリも全て確認しましたが該当するアプリはありませんでした。
・開発者向けオプションも確認しましたが該当する項目はありませんでした。
※ここまでは投稿前に試しています。
・アドバイス頂いたスタイラスペンも試しましたがダメでした、設定などを確認しましたが。
※舞来餡銘さんにアドバイスを頂き実施。
ウィジェットではなくデフォルトで固定されているのでしょうか。
書込番号:23789334
0点
>tenorsax.jpさん
moto g8 plus持ってるので似たものだと思っていましたが違うようですね。
ホームアプリの仕様かもしれません。
設定>アプリと通知>詳細設定>デフォルトアプリで設定されてる
Moto App Launcherの仕様だと思います。
他にLauncherアプリが用意されてなければサードパーティーアプリの
NovaLauncherなどに入れ替えが必要になると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja&gl=US
書込番号:23789351
3点
>tenorsax.jpさん
Android Oneなのでウイジェットでは無く固定のGoogleバーと日付表示の様です
自分のAndroid One X3も移動出来ませんでした
通常のモトローラのピュアAndroidはウイジェットなので移動出来るんですけどね
書込番号:23789381 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
やはりデフォルト設定ですか、自由度が高いアンドロイドにしては不満が残るところですがアップデートで対応して頂けることを期待するしかないですね。
このスレッドは終了致します。
書込番号:23789773
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/11/07 17:49:46 | |
| 6 | 2023/07/21 5:27:55 | |
| 5 | 2023/01/07 14:50:38 | |
| 15 | 2023/01/06 15:56:43 | |
| 5 | 2022/11/15 22:42:24 | |
| 2 | 2022/11/02 20:19:51 | |
| 0 | 2022/08/10 19:59:08 | |
| 10 | 2023/01/19 13:31:42 | |
| 0 | 2022/05/18 11:30:14 | |
| 5 | 2022/05/01 18:20:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











