中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー
ワイモバイル契約中で、こちらに機種変更を考えています。
ワイモバイル公式HPで、simの適合機種にmoto g Proはありませんが、ワイモバイルで使用中の方いますか?
書込番号:23996305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つずくさん
公式HPの確認機種には無いですが、過去のAndroid One機種同様に使えますよ
書込番号:23996331 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>つずくさん
使えます。
価格コムの本製品トップに特集記事もあります。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=16118&lid=exp_iv_132533_K0001306024
通信機能は、2G、3G、LTEに対応し、5Gには非対応。LTEの対応バンドはB1/2/3/4/5/7/8/12/17/18/19/20/26/28/38/40/41/66。国内の通信キャリアでは、NTTドコモ、au、ソフトバンク(ワイモバイル)と、これらの通信回線を使用したMVNO各社のSIMカードと適合する。2基のnanoSIMカードスロットを搭載しており(そのうち1基はmicroSDXCメモリーカードと排他利用)、DSDV(デュアルSIMデュアルVoLTE)に対応している。
書込番号:23996337
10点
ワイモバイルで使えるということで、前向き検討します。
ありがとうございました。
書込番号:23996432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
Android Oneにワイモバイルで使える繋がると言う仕様や根拠はないですね。
https://www.ymobile.jp/sp/merit-demerit/androidone/
https://www.android.com/intl/ja_jp/one/
Google社のブランド名なのでワールドワイドな展開です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Android_One
書込番号:23996493
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/11/07 17:49:46 | |
| 6 | 2023/07/21 5:27:55 | |
| 5 | 2023/01/07 14:50:38 | |
| 15 | 2023/01/06 15:56:43 | |
| 5 | 2022/11/15 22:42:24 | |
| 2 | 2022/11/02 20:19:51 | |
| 0 | 2022/08/10 19:59:08 | |
| 10 | 2023/01/19 13:31:42 | |
| 0 | 2022/05/18 11:30:14 | |
| 5 | 2022/05/01 18:20:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










