『在庫が少ないようですが、後継機種は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『在庫が少ないようですが、後継機種は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

スレ主 FBXKさん
クチコミ投稿数:4件

REGZA Z720のタイムシフト録画の調子が悪く、色々試しています。ハードディスク外付けには問題無さそうで、DM210に辿り着きました。
パンフレットにも在庫僅少とあり、ネットでも扱い店が少なくなっているようですが、後継機種は無いのでしょうか?
人気が無いとか何か理由があるのかと思い気になりました。

書込番号:25590119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/01/20 01:43(1年以上前)

D-M210と同じタイムシフトマシン・2TBだと、後継機種は1年後に出たDBR-4KZ200(2022年1月発売)になるでしょう。
DBR-4KZ200も残りわずかのようです。
在庫を考えるとHDDの容量の大きい、4TBのDBR-4KZ400や6TBのDBR-4KZ600になるでしょう。

書込番号:25590146

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:655件

2024/01/20 03:13(1年以上前)

レコーダは国内でしか売れないので、メーカによっては商売をする気にならないのだろうと思います
TVS Regzaは明らかに、そう見えます。レコーダは新製品が出ません。テレビはまだ元気ですが、SeeQVaultの搭載はやめています

レグザでレコーダは随分と新製品が出ていないから、もうそろそろ新製品が出ても良いようにも思える一方で、まだしばらくは、それともこのまま新製品が出ないかもしれないし

光学ドライブを搭載しないモデルの製品化は着目は良かったけれど、もはや市場が小さ過ぎて、メーカが期待するほどには数が出なかったのではないかと思います。光学ドライブが無くてもさして安くは出来なかったし、大胆に安く売るしかなかったように思うけれど
4Kチューナ単体から、光学ドライブ搭載の標準レコーダまでの繋ぎ、試行品だったのかもしれません

光学ドライブを搭載しない本機の後継機は出ないと予想します

レグザのレコーダの新製品が出るかどうかもハッキリしません。どちらかなら出ないとの判断が妥当

書込番号:25590178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2024/01/20 03:33(1年以上前)

下記の様に2つのメーカーで絞らないと、後継機種が見えてきません。
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=80,24128&pdf_Spec059=1&pdf_so=d2

D-M210はまだケーズから買えるので、問題はないと思います。

書込番号:25590182

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:655件

2024/01/20 06:24(1年以上前)

ケーズデンキWEBにあるにはあるけれど見ると

他のレグザの機種は在庫は 在庫あり ですが、

本機の在庫も 在庫あり だけど、
その下に赤色の囲み文字で お1人様1点限り
さらに 数量限定・未開封店頭在庫 とあります

在庫のある店からの取り寄せじゃないかな

本機はひとつ前のカタログで在庫僅少だったと思うし、記憶に定かではないけれどその発行はおそらくは一年くらい前です。レグザの他のレコーダでも良ければですが、この機種でなら急ぎご購入が良いと思います。ケーズに限らずに店頭で見たら売れずに困っていて、交渉で安く買えることはあるかもです。安くならなくても買った方が良さそうです

この機種でご購入をご検討であれば、お求めはお早目が良いと思います

書込番号:25590217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:655件

2024/01/20 08:50(1年以上前)

テレビからレコーダへのダビングですが

Z720Xに接続する外付け固定ディスクの録画番組は、D-M210にレグザリンクダビングでダビング出来ません。ご存知であれば良いけれど、ダビングが出来ると考えていると残念なことになります

テレビからレコーダへのダビングも必要で4Kもなら、型式名が4Kから始まる3機種からの選択です

書込番号:25590329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:655件

2024/01/20 08:58(1年以上前)

https://www.regza.com/bd-dvd/lineup/d-m210

訂正します

レグザリンクダビングのサイトではZ720Xの相手にD-M210の機種名が無いけれど、D-M210の商品のサイトでほレグザリンクダビングの記載があります

どちらが正しいかはちょっとわかりません

書込番号:25590341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FBXKさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 09:20(1年以上前)

みなさま、
早々にご回答、アドバイスありがとうございます。
DM210に問題があるので無く、メーカーとしてマーケット的に魅力が無いのですね。レコーダーも新製品が出ていないとは驚きでした!
4K録画は必要ないので、DM210をケーズデンキで購入するか早めに決断したいと思います。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
アドバイスありがとうございます。
既存の録画したもののダビングは考えていませんでしたが、4K機種は4K画像以外にも私が知らない魅力的な性能が多々あるのでしょうね。
Z720Xでもダビングできる可能性もありそうなんですね。
価格も高そうですが、このサイトでも確認してみます。

書込番号:25590362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング