『本体アップデート情報』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『本体アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

本体アップデート情報

2024/03/06 08:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

1.00.05をダウンロードしているようなんですが、メンテンス時間に更新すると書いてあるので
数日放置していたんですが更新されないようですが皆さんは自動更新されていますか?

書込番号:25648952

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:638件

2024/03/07 17:41(1年以上前)

「サーバーを使って更新する」のご実行はご選択されないのでしょうか。取扱説明書の188頁に記載があります

「デジタル放送電波を使って更新する」に「自動更新をする」があるならば「手動更新」もありそうですが…

本機を所有していません
お求めの結果を得られるかもしれない他の手段と思われる情報です

書込番号:25650917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2024/03/07 18:28(1年以上前)

>有田男さん

バージョン情報確認したら 「1.00.05」になっていました。

書込番号:25650972

ナイスクチコミ!2


スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

2024/03/07 20:42(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間です さん

ダウンロードは終わっていそうでメンテナンス時間に更新する とメッセージがあるんですが
数日たっても更新してなさそうです。
手動更新はなさそうです。

書込番号:25651210

ナイスクチコミ!0


スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

2024/03/07 20:44(1年以上前)

>DCR-777さん

メンテナンス時間に更新しない理由がわからないです。
情報ありがとうございました。

書込番号:25651213

ナイスクチコミ!0


tx76さん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/12 09:17(1年以上前)

M210のソフトウェア更新の件で同じ症状でした。毎朝更新の説明が表示されてダウンロード、システムメンテの時間に更新されるとの説明です。ここ10日間ほど同様なことが繰り返され、タイムシフトの録画が止まっていることも3回ありました。更新失敗しているようです。
 システムメンテ時間を変更したところうまくいきました。早朝4時から1時間の予定を3時から1時間に変更しただけです。
 参考になれば幸いです。

書込番号:25657212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

2024/03/12 18:36(1年以上前)

>tx76さん
情報ありがとうございます。
教えて頂いたシステムメンテナンスの時間帯に変更してみました。
更新しているかどうか明日の朝確認してみます。

書込番号:25657890

ナイスクチコミ!0


スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

2024/03/13 19:10(1年以上前)

>tx76さん

ダメでした。
更新してません。
同じ設定にしてみたんですけどね。

書込番号:25659197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2024/03/13 21:45(1年以上前)

うちのもバージョン情報確認したら1.00.05になってました。

ダメ元ですが、強制電源オフ(電源ボタン長押し)して、電源入れ直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25659424

ナイスクチコミ!0


スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

2024/03/14 18:50(1年以上前)

>オ電子レンジさん

情報ありがとうございます。
やってみました。ダメみたいです。

書込番号:25660428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング