『音声認識してくれますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-320円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『音声認識してくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

音声認識してくれますか?

2021/12/08 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 uhvdsjkさん
クチコミ投稿数:1件

高齢者がYou Tubeを観る歳に、入力しなくても、音声で検索できる機種ですか?
自分は古いテレビに、リモコンのクロームキャストを付けていて、まだOS内蔵テレビを所持していないので、よくわかりません(._.)
地上波、BSしか観ない、録画することもできない、単純な機能しか使えない高齢の親にYou Tubeを簡単に観れるものを探しているのですが‥
アドバイスよろしくおねがいいたします。

書込番号:24483561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/08 14:02(1年以上前)

>uhvdsjkさん

スペック欄にyoutubeの記載があるので使えますよ

書込番号:24483777

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/12/08 14:44(1年以上前)

>uhvdsjkさん
こんにちは。
テレビ単体では無理だと思います。

ただgoogleアシスタント対応なので、googleスマートスピーカーと連携させればできる可能性はあります。

一応下記にも、

https://www.regza.com/regza/lineup/c350x/function_02.html

>>Google アシスタント 搭載スピーカーの場合、番組名やキーワードを話しかければ、希望の録画番組やYouTube™動画がすぐに楽しめます。

と書いてあります。

具体的な話しかけ方などは見つかりませんでした。

検索失敗したときの対応含め、高齢者と言ってもスマホなどを常用していてデジタルインフラがある人でなければ厳しいかも知れません。何か行き詰まると、わからなくなって使わなくなるだけかも。

書込番号:24483839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2021/12/08 18:52(1年以上前)

キャッチコピーにリモコンにダイレクトボタンって書いてある。

音声コマンドしたいならビエラがよいのでは
https://panasonic.jp/viera/products/jx750/easy.html
https://kakaku.com/item/K0001350099/

書込番号:24484135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2021/12/08 19:19(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001379195/
https://www.regza.com/regza/lineup/z570k/function_03.html

上位機種なら明確に書いてありますよ。「テレビに話しかけるだけ」

他の人も書いているけど 
REGZA 50C350Xはスマートスピーカー連携。
https://www.regza.com/regza/lineup/c350x/function_02.html

書込番号:24484182

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング