『アンドロイドスマホを350Xにミラーリングしたい。』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-320円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『アンドロイドスマホを350Xにミラーリングしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 goro0105さん
クチコミ投稿数:25件

アンドロイドスマホの画面や動画を350Xにミラーリングするにはどうすればいいでしょうか。
スマホのユーチューブだけはユーチューブ右上のテレビマークを押して映すことができますが、ユーチューブ以外の画像や動画などをテレビに映したいです。
ネットで調べるとandroid homeをダウンロードすればできるとあったのでインストールしましたがテレビもディスプレイも認識してくれません。
ChromeCastを購入する必要があるのでしょうか?
初歩的なことですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:25137964

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/11 14:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スマホのユーチューブだけはユーチューブ右上のテレビマークを押して映すことができますが、ユーチューブ以外の画像や動画などをテレビに映したいです。

具体的に「YouTube以外」って何ですか?
テレビにVOD機能が有りますが、対応していないって事でしょうか?
https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/features/netvideo


>ネットで調べるとandroid homeをダウンロードすればできるとあったのでインストールしましたがテレビもディスプレイも認識してくれません。

https://www.regza.com/craftmanship/special/smartspeaker/googleassistant
に設定方法などが有りますが、その指示に従って接続したのですか?

そもそも「Google Home」って、音声リモコンでしか無いと思うんですが...(^_^;
 <何がしたいのかが良く分からなくなりますm(_ _)m


>ChromeCastを購入する必要があるのでしょうか?

何がしたいのか具体的に分からないので何とも言えませんが、「Chromecast」や「FireTV Stick4K」などを別途購入して使う事になるかも...

書込番号:25137990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/02/11 14:56(1年以上前)

>goro0105さん
こんにちは
>>アンドロイドスマホの画面や動画を350Xにミラーリング

おっしゃっているのは画面ミラーリングだと思いますが、miracastやairplayなどミラーリングの機能がテレビC350X側にないので出来ません。

chromecastを買えばできる可能性はあります。

書込番号:25138032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 goro0105さん
クチコミ投稿数:25件

2023/02/11 15:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご連絡ありがとうございます。
したいことは、スマホのSDカードに入っている画像や動画をレグザで見れないかなと思っています。

↓こちらの下の方に「スマートフォンなどで表示している画面、ビデオや写真などを、テレビに表示し楽しむことができます。」とあるのでこれがしたいです。
https://www.regza.com/tv/lineup/m550k/features/comfortable

>プローヴァさん
ご連絡ありがとうございます。
C350Cシリーズではできないので別途chromecastの購入が必要ということですね。

書込番号:25138063

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/02/11 15:59(1年以上前)

>goro0105さん
その通りです。
末尾KモデルはAndroidTVでしたのでその機能がありました。
C350Xは東芝独自OSなので機能がないのです。

書込番号:25138113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 goro0105さん
クチコミ投稿数:25件

2023/02/11 16:05(1年以上前)

>プローヴァさん
ご連絡ありがとうございます。
ChromeCastを購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25138119

ナイスクチコミ!2


taichimさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 50C350X [50インチ]のオーナーREGZA 50C350X [50インチ]の満足度4

2023/02/13 14:08(1年以上前)

既に解決済のようですが…。
この機種とChromecastでミラーリングを実際に利用しています。
安心してChromecastを購入してください。

書込番号:25141221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 goro0105さん
クチコミ投稿数:25件

2023/02/13 14:29(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
ChromecastとFireTV Stick4Kのどちらがいいのか思案していました。
既に使用しておられるとのことで安心してこちらを購入できます。ありがとうございました!

書込番号:25141251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 REGZA 50C350X [50インチ]のオーナーREGZA 50C350X [50インチ]の満足度5

2023/06/06 14:39(1年以上前)

YouTube以外の動画ということでは、C350XシリーズでTVerが視聴可能になったことはご存じでしょうか?
今年5月に買った55C350XがAndroidTVではなないことを知って、AndroidタブレットのミラーリングでTVerが見られるようにしようと思いました。ネットで色々と情報を集めていたところ、C350XシリーズとV34シリーズがソフトウェアのアップデートにより、2022年12月からTVer対応になったという情報を見つけて、早速実機で確認しました。
リモコン上にTVerのボタンが無い事ははもちろんですが、画面上にも「TVer」の表示が出ません。「みるコレ」の機能がTverと同じになったということのようです。おまけにNHK地デジや4Kの番組も見ることができました。東芝のウェブサイトには、この辺の説明が全くありません。「みるコレ」がTVer対応になったと書いてくれれば、解りやすいのにと思いました。
…ということで、タブレットのミラーリング作戦は中止しました。今使っているAndroidタブレットのUSB-Cが、DP-Altに対応していないことも中止の理由です。

書込番号:25290180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 REGZA 50C350X [50インチ]のオーナーREGZA 50C350X [50インチ]の満足度5

2023/06/07 21:57(1年以上前)

訂正します。
『「みるコレ」の機能がTverと同じになったということのようです。おまけにNHK地デジや4Kの番組も見ることができました。』というのは、は間違いで、正しくは、
「みるコレ」のボタンを押して、画面左の縦メニューから「動画配線サービス/人気の動画」を選択すると、NETFLIXなどのアイコン一覧の中に「TVer」がありました。TVerそのものでした。NHKプラスは見ることができませんでした。

書込番号:25292265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング