『アナログ音声出力出来ない』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『アナログ音声出力出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アナログ音声出力出来ない

2023/04/07 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

質問失礼します。
サウンドバーをアナログ出力で接続しようとしたら接続した途端ブーーン…とハムノイズ(?)という音が鳴るばっかりでテレビの音声一切出ません。
何回もケーブル抜き差ししても改善なし。
サウンドバーが不良品なのかと思い、パソコンとサウンドバーを接続したところ何の問題もなく音が出ました。
何か設定で直るものでしょうか?
教えてください。

書込番号:25212754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/04/07 20:58(1年以上前)

>めぐ&かんさん
こんばんは。
アナログ接続ということは、イヤホンジャックにつないでいるのですよね?
TVのイヤホンジャックにしっかり奥までささってますか?
その点問題ないようなら、ハム音が出るということですし、イヤホンジャックが不良になっている可能性はありますね。一度東芝のサービスを呼んでみてもらった方がいいかも知れません。

書込番号:25212800

ナイスクチコミ!2


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/04/07 21:41(1年以上前)

私の機種は50C350Xですが、イヤホン端子を外部スピーカーにつないで、問題無く使えています。
サウンドバーとの接続で切り分けまでしておられるようなので、保証期間中ならば修理依頼されてはいかがでしょうか。

書込番号:25212848

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2023/04/07 21:43(1年以上前)

>めぐ&かんさん

テレビのほうもイヤホンジャックが正常かどうかステレタイプのイヤホン(100円ショップのものでも十分)を
指してみてチェックしてみては?

もし映像と音声のアナログ入力があるならイヤホンと間違えてないか再度チェックです。

書込番号:25212852

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2023/04/07 22:11(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。
テレビ側のイヤホンジャック差し口は、他のイヤホンをさしたところ音が問題なく出ました。
しかし、もう一度サウンドバーのジャックをさそうとしたところ、差し口にジャックが少し触れただけでもハムノイズ音がなり、奥までさしてみてもブーンと鳴るだけでテレビの音声は一切出ません…
テレビとサウンドバー、それぞれ別の機器と繋ぐと問題なく使えるので相性の問題?
光デジタルケーブルという物でも接続出来るみたいなので、それならハムノイズは構造上出ないものなんでしょうか?

書込番号:25212894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/07 22:19(1年以上前)

[設定]→[音声設定]→[音声出力詳細設定]→[ヘッドホン/音声出力設定]→[      ]

ここがヘッドホンになってるはずなので、外部スピーカーに変えてみる

書込番号:25212902

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/04/08 08:17(1年以上前)

>めぐ&かんさん
ブーンとなってるのは、端子のGNDが浮いている(導通してない)からですが、その原因がどこにあるかは今までの情報からはちょっと分かりません。

光デジタル入力がスピーカーにあるなら、ハム音は原理的に出ませんので、光デジタルで繋ぐのがベストな解決方法になると思います。
ただしボリュームはスピーカー側で調整でする様になります。

書込番号:25213201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyabetu.mさん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/08 19:14(1年以上前)

その都度 切り替えないとできませんイヤホンとスピーカーだと思います 手元にないので確認できません
 でもめんどくさいの覚えてます

書込番号:25213991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/09 09:25(1年以上前)

みなさま教えて下さりありがとうございます。
光デジタルケーブルで繋いだら音が出ました。
助かりました!おせわになりました!

書込番号:25214688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング