『タイムシフトリンクについて』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥67,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『タイムシフトリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムシフトリンクについて

2024/02/14 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

現在55x930のタイムシフトマシン搭載のテレビに外付けHDDでTHD-500D2を取り付け、タイムシフトを使用しております。
2台目にこちらの43C350Cを無線LANで接続し、タイムシフトリンクを使用していくことができるかお聞きしたいです。
どなたかお返事お待ちしております。

書込番号:25622860

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/02/14 23:45(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2台目にこちらの43C350Cを無線LANで接続し、タイムシフトリンクを使用していくことができるかお聞きしたいです。

https://archived.regza.com/regza/lineup/x930/comfortable_03.html#comfortable0304
を見る限り出来るんじゃ無いんですかねぇ...(^_^;

他にも
https://www.regza.com/support/regza-link
の「見る番組を選べる機器(配信元)」が「2021年以前発売 -レグザ」で確認すれば良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25622873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2024/02/15 08:01(1年以上前)

>お聞きしたいです。さん

Q:2台目にこちらの43C350Xを無線LANで接続し、タイムシフトリンクを使用
していくことができるかお聞きしたいです

C350Xのwebに下記が記載されています。

・レグザタイムシフトマシンまたはタイムシフトマシン対応レグザとLAN接続し、
リモコンの「タイムシフトリンク」ボタンを押すと、接続機器でタイムシフトマシン
録画した番組を、ざんまいスマートアクセスや4K解像度の過去番組表などで
選び、再生して楽しむことができます。本機のリモコン1つで、タイムシフトマシ
ンの機能を快適に操作できます。

ということで55x930のタイムシフト録画番組をC350Xで見れると思います。

X930とC350Xを持っているわけではないので、できますと断言しませんが、
9900LとV34(有線LAN)でできてますので、配信元がテレビでも大丈夫と
思います。

930Xがタイムシフト録画中であれば、C350Xからの番組再生もそれほど
遅滞なくできると思います。

但し、タイムシフトリンクでは録画中番組の追っかけ再生はできないので
ご注意を。

書込番号:25623075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/15 12:45(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
有線で使えるのであれば、無線でもできそうですね。
非常に助かりました。

書込番号:25623350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/02/17 21:29(1年以上前)

>有線で使えるのであれば、無線でもできそうですね。

無線LANでの利用は、ルーター(AP)の設定によっては上手く行かない場合も有るのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:25626477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング