『ファンスピードがコントロール出来ない』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 登録

NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0×16。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。
  • 2.7スロット占有型の空冷ファンを備えている。補助電源は8ピン×2。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月30日

  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『ファンスピードがコントロール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンスピードがコントロール出来ない

2020/11/19 08:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:5件

初めてPalit製グラボを購入しました。
ファンが煩いのでなるべく回したくないのですが、ThunderMasterを使っててもファンのスピードがコントロール出来なくて困ってます。
FUN DUTYの項目で自動(デフォルト・ファンカーブ)を選択してるのに、GPU温度が30℃でも暫くWebBlousingしてると勝手にファンスピードが上がってしまいます。(ゲームはしてません)
ThunderMaster自体もソフトを画面に表示してないと最小化する度に勝手にファン速度が固定に変わり、しかも固定にも関わらずどんどん回転数が上がっていくので煩くてイライラします。
勝手に固定にならないよう設定を保存しておきたいのにSaveというボタンすら無いんです。
外部のSpeedFanというソフトを導入してみましたが、効果はありませんでした。
これはこのグラボにはファンを低回転で運用できないよう独自の設定でもされてるんでしょうか?
何方かこのメーカーに詳しい方、アドバイスをお願いします。

書込番号:23796628

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/19 09:11(1年以上前)

このグラボでもうまくいくかはわかりませんが、
nVidiaグラボ使用者はMSIのAfterburnerを使っている人が多いかな。
https://jp.msi.com/Landing/afterburner

書込番号:23796690

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/19 09:42(1年以上前)

普通はThunderMasterという正規のソフトで管理はできるはずと思います。
とりあえず、ThunderMasterを外してみても同じように回転数が上がるならグラボの不良の可能性もあります。

とりあえずは販売店に確認してみた方が無難な気はしますが、ドスパラだからなー。。。

書込番号:23796731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/11/19 10:08(1年以上前)

お二人返信ありがとうございます。

MSIのAfterburnerで思い出しました。元々MSI GeForce GTX 1080 Ti SEA HAWKからの換装でしてAfterburnerが入ったままでした。
Afterburnerを削除したところ挙動が安定しました。
慌てて投稿してしまい恥ずかしいところをお見せしました、申し訳ない。

ありがとうございました。

書込番号:23796773

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/19 16:30(1年以上前)

温度は?

書込番号:23797349

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月30日

NE63070S19P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro OC 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング