『USB録音が・・』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥61,507

(前週比:-25円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,507

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,507¥79,860 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥61,507 (前週比:-25円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『USB録音が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

USB録音が・・

2023/11/21 14:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

クチコミ投稿数:3件

先日、こちらの商品を購入した者です。
CDのUSBへの録音ですがプログラムしたものが
録音できないようでした。
また、規格の16GB以下のUSBを使用しましたが
たまに音とびして録音されてました。
他の購入者さまも同様なことはおきてますでしょうか?
USBの種類や録音のやり方に問題があるのでしょうか?
また、アナログプレイヤーからの録音は
フォノイコライザーを使って録音してますが
皆様トラブルはないでしょうか?

書込番号:25514573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/21 15:56(1年以上前)

>ビデにゃんさん

初期不良だから購入店で交換して貰った方が良いですよ

時間が経つと面倒ですよ

書込番号:25514640

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:1082件

2023/11/21 18:40(1年以上前)

>ビデにゃんさん

粗悪なUSBメモリーを使っていませんか?
まずは、USBメモリーをFAT32でフォーマットしてやり直してみてください。

ところで、CDのプログラム再生をUSBメモリーに録音しようとしているのでしょうか?
取説には、全曲か1曲の録音しかないので、プログラムしての録音はできないのではないでしょうか?

あと、アナログプレーヤーからの録音を気にされているようですが、何か問題があるのでしょうか?

書込番号:25514806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/11/21 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25514969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/11/21 20:45(1年以上前)

アナログプレイヤーからの録音も不具合があって
音きれがしてましたが、フォノイコライザーが不調の
ようだとわかりました。
USBも安価なものだったので別なもので
もう一度やってみます。
ありがとうございます。

書込番号:25514977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥61,507発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング