『アンプとつなぐことはできますか』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥61,338

(前週比:-169円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,338¥79,860 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥61,338 (前週比:-169円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『アンプとつなぐことはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプとつなぐことはできますか

2024/05/23 19:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

クチコミ投稿数:284件

このEX-D6を買って小野リサのCDを聴きたいと思います。
部屋には40年前に購入して25年前から使っていないTORIOのアンプとYAMAHA NS1000MONITORがあります。
(チューナー、CD、レーザーディスクは音が出なくなり10年前に廃棄しました)
EX-D6で充分かもしれませんが25年ぶりにNS1000の音を聞いてみたいとも思います。

EX-D6をアンプに繋いでCDをNS1000から聞くことはできるのでしょうか?

若い時は多少知識があったのですが今は全くです。どなたかご教示ください。

書込番号:25745530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:239件

2024/05/23 19:57(1年以上前)

>golftsi2008さん

本機はヘットフォン出力しかなく、ラインアウト(プリアウト)的な出力がありません。
なので、別のアンプに繋いで再生というのは不可能かと。
(ヘッドフォン出力を使う手はありますが、音質的に厳しい)

書込番号:25745559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2024/05/23 20:22(1年以上前)

>ぼーたんさん

さっそく
ありがとうございました。

書込番号:25745587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2024/05/24 13:40(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000964857/

古いモデルだけど性能は優れていると思いますよ。

書込番号:25746285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2024/05/24 15:54(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

情報ありがとうございます!

これは安くて良さそうですね。しかし、なんと無くマランツM-CR612 [ブラック]が有名メーカーでデザインも格好良く音が良さそうで、このVictorと悩んでいました。
同所に再び質問しましたのでよろしければご回答ください。

書込番号:25746426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥61,338発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング