『寿命が少し縮まったわよ〜てか』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):

¥33,325

(前週比:+860円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,325¥33,325 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:4100MB/s WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0Sandisk

最安価格(税込):¥33,325 (前週比:+860円↑) 発売日:2020年11月

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

『寿命が少し縮まったわよ〜てか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0を新規書き込みWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

寿命が少し縮まったわよ〜てか

2022/08/21 18:07(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

いや〜
またも少々寿命がのお言葉を頂きました。
それはしょうがないか (^_^) ハイ

相変わらず挙動不審なし安定しています。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24887468

ナイスクチコミ!5


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2022/08/21 19:00(1年以上前)

自分のはもっとやばいので、2個買い足しました(笑)

書込番号:24887545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/21 19:06(1年以上前)

38TBも書いて使用率5%は優秀ですよ。

書込番号:24887555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/21 19:12(1年以上前)

コントローラーが同じなのかな。。

ファームEIFM21.1
やけに減りの速いM.2でしたわ。

書込番号:24887563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/08/21 19:56(1年以上前)

速度は速くないが、寿命低下も遅い(笑)

便乗、
速度は遅いが、
寿命低下も遅い我が家のSPのSSD
P34A60

16TB書き込んで1%下がった。
(仕様では600TBW)

書込番号:24887627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2022/08/21 20:00(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Solareさん
あはははは〜<("0")> ゲームが暴れまくってそうな。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)



>あずさん
>コントローラーが同じなのかな。。
かもね。
細かい事考えちゃだめよ。使い倒しましょう∠(^_^)

書込番号:24887631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2022/08/21 20:02(1年以上前)

行き違いにアテゴンさん

スムースで宜しゅうございます (^_^)

書込番号:24887636

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/08/21 20:10(1年以上前)

GIGABYTE

LG

自分は使用量も少ないのか、割と減ってかないですね。

GIGABYTEの方もLGも多分、保証期間までに0%にはならないとは思う。

LGの方はまだ下がってないから、いつ1%下がるんだろう?

書込番号:24887644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/08/21 20:18(1年以上前)

Sk Hynix Gold P31

>揚げないかつパンさん
SHGP31(自分のは1TBですが)
SK NynixのGold P31ですよね?

ファーム新しいの出ていますよ。

書込番号:24887658

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/08/21 20:29(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

有難うございます。
Hynixでした。
自分の2TBはFirmwareが出てないです。。。

書込番号:24887672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/08/21 21:07(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
2TBは無かったnですね…
ごめんなさい。(^^;

書込番号:24887741

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/08/27 10:21(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1434607.html

 Samsung、従来比最大55%ランダム性能向上のM.2 SSD「990 PRO」
PCI Express 5.0対応じゃ無かったですね!10月発売なのに・・・(苦笑)

Western Digitalは同等タイプ、PCI Express 5.0対応は何時来るんでしょうかね!(汗)

書込番号:24895288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0
Sandisk

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):¥33,325発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング