『SSDの健康状態を知りたいのですが。』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

最安価格(税込):

¥25,601

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,601¥25,601 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:5300MB/s WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のオークション

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0Sandisk

最安価格(税込):¥25,601 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

『SSDの健康状態を知りたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0を新規書き込みWD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの健康状態を知りたいのですが。

2025/07/03 17:07(6ヶ月以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

Windows11を使用しています。最近フリーズが多いので(3ヶ月前に初期化しました)
Crystal disk infoで調べましたが問題なさそうです。

ウェスタンデジタルで健康状態を調べるツールはありませんか。

書込番号:26227772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/07/03 17:39(6ヶ月以上前)

ウエスタンデジタルの健康状態を調べる公式ツールはSanDisk Dashboardですね

SanDisk Dashboardを使用したファームウェアのダウンロード、インストール、試用、および更新
https://support-jp.sandisk.com/app/answers/detailweb/a_id/31777/initiator/user

書込番号:26227787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/07/03 17:41(6ヶ月以上前)

サンディスクとありますがウエスタンデジタルでも使えます

書込番号:26227788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/07/03 17:55(6ヶ月以上前)

Western Digital SSD Dashboardがありましたが、2025年1月でサポート終了したようです。
最新はWestern Digital Kitfoxが該当すると思います。
https://support-jp.wd.com/app/products/downloads/softwaredownloads

ただ、Crystal disk infoで問題無いなら、SSD以外に原因があるのかも知れません。
フリーズ時のシステム情報を調べた方が良いと思います。

書込番号:26227797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2025/07/03 18:01(6ヶ月以上前)

Western Digital KitfoxをインストールしてみましたがCドライブのM.2は検査出来ない模様です。

DドライブはHDDなので検査出来ました。

書込番号:26227801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/07/03 18:02(6ヶ月以上前)

Western Digital KitfoxはHDD用のツールなのでM.2SSDでは使えません

書込番号:26227803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2025/07/03 18:06(6ヶ月以上前)

サンディスク Dashboard をインストールしました。検査出来ました。SSDには問題なさそうです。

もう一度再インストールしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:26227810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0
Sandisk

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

最安価格(税込):¥25,601発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング