『COPが5を超えてる』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]

  • 換気しながら加湿・除湿・冷暖房ができるエアコン、RXシリーズの2021年モデル(23畳程度)。AI運転などの快適機能が充実している。
  • 屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。外の空気中の水分を取り込み、無給水でうるおいを届ける。
  • 独自の加湿機能を利用して作った水で、汚れを洗浄。さらに「ストリーマ」照射や送風乾燥・加熱乾燥を行い、エアコン内部をきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥700,000

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:62532円 うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のオークション

『COPが5を超えてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

COPが5を超えてる

2022/01/30 19:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S40YTRXP-W [ホワイト]

スレ主 kumako18さん
クチコミ投稿数:155件

ダイキンのベーシックなのだとCOPが3.7とか
燃費が低いようですが、この機種は凄いですね
5を超えてますね。値段も倍なのですが
ベーシックなもので燃費の良いのはあるんですかね?

書込番号:24571587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/30 23:59(1年以上前)

COPとは、定格冷房エネルギー消費効率のことでしょうか?

APFにおいても言えることですが、基本的には機能の少ない機種(つまりベーシックモデル)になるほどAPFやCOPの値は下がります。
これは私もすごい疑問なことなんですが、APFが高くてシンプルなエアコンというものはありません。
そういったものをメーカーは開発してほしいものです

書込番号:24572118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:232件

2022/01/31 20:57(1年以上前)

>kumako18さん

快適かどうかは別にしてCOP、APFを上げるには消費電力量の削減しかありません。

消費電力量を下げるには圧縮機の消費電力量を下げる以外ないのですが、吸い込み温度センサーのみの制御では消費電力量の削減は難しいです。
そこで日射センサー、人間センサー、ムーブアイのような消費電力量を抑える為のセンサーが必要になります。

快適かどうかは別の話です。
電力量の削減が目的です。
省エネは消費者に歓迎されるので販売的には有利になりますが、実際は快適性とはかけ離れるのでクレームも少なからず出てきます。

書込番号:24573512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumako18さん
クチコミ投稿数:155件

2022/01/31 21:15(1年以上前)

メーカーに聞いてみました。
AXシリーズが、うるさらに近い省エネ型だと
聞きました?カタログでは1000W以下の消費電力でなかなか良さそうですね。

書込番号:24573549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:232件

2022/01/31 21:26(1年以上前)

>kumako18さん

AXシリーズに無給水加湿と換気がついた物がうるさらXと思えば良いと思います。

書込番号:24573573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S40YTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング