DJI Mini 2
- 重量199g以下のコンパクトなドローン。前モデルより向上した撮影性能と強力なモーターを搭載する。
- 最大伝送距離は6km、前モデル「Mavic Mini」と比較して3倍になっている。18分の飛行時間、より速い加速度と飛行速度、最大風速抵抗10.5m/sを実現。
- 1/2.3 インチセンサーで、12MP写真や100Mbpsで最大解像度4K/30fpsの動画が撮影できる。3軸ジンバルにより、ブレのないなめらかな映像が撮影可能。
ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 2
先日沖縄の砂浜で使用しましたが、天気が良すぎてスマホ画面が非常に見にくく、どこを写しているのかよく分かりませんでした。そういった場合,うまく視認する方法があれば教えて下さい。めちゃくちゃ初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。因みにスマホはipone 12proです。
書込番号:24236066 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
masatora02さんどもども(ΦωΦ)/"
ドローン モニターフード で検索すると色々出て来ますよ(^^)/
ワダスはスマホの照度最高値にしてますd(^-^)
書込番号:24236094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽんぽんちーさん
ありがとうございます。フードを探してみます。
書込番号:24236206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
百円SHOPがあれば、
・黒画用紙
・粘着テープ(完全に無色透明で黄色くないもの)
・両面テープ(同上)
・輪ゴム
を使って、「スマホの日除け」を作ってください。
注意点は「スマホの操作もできること」で、
日除けを「可動式」にすれば何とかなります。
書込番号:24236207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
温度によっては端末保護+発熱を抑えるため照度抑制機能が働き 最悪真っ暗になる事もあるのだとか
書込番号:24236219
1点
>全てを越えし者さん
ありがとうございます。そういえばかなり暑い中使用していましたが、スマホカバーを付けたままでした。最初は視認できていたのにだんだん暗くなったように思えます。
書込番号:24238163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありがとう、世界さん
ありがとうございます。アドバイス頂きましたが市販の物を購入してみます。
書込番号:24238165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>お茶の国さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
書込番号:24238169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI Mini 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/15 22:06:30 | |
| 0 | 2022/12/12 11:16:05 | |
| 4 | 2022/09/14 12:15:23 | |
| 11 | 2022/10/16 10:12:05 | |
| 1 | 2022/07/21 15:04:27 | |
| 2 | 2022/12/19 0:46:45 | |
| 3 | 2022/04/28 18:52:44 | |
| 3 | 2022/04/20 0:29:53 | |
| 9 | 2022/04/21 15:56:26 | |
| 5 | 2022/04/11 4:55:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









