『ジンバル、スタック』のクチコミ掲示板

2020年11月 5日 発売

DJI Mini 2

  • 重量199g以下のコンパクトなドローン。前モデルより向上した撮影性能と強力なモーターを搭載する。
  • 最大伝送距離は6km、前モデル「Mavic Mini」と比較して3倍になっている。18分の飛行時間、より速い加速度と飛行速度、最大風速抵抗10.5m/sを実現。
  • 1/2.3 インチセンサーで、12MP写真や100Mbpsで最大解像度4K/30fpsの動画が撮影できる。3軸ジンバルにより、ブレのないなめらかな映像が撮影可能。
最安価格(税込):

¥47,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,500¥65,340 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) DJI Mini 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mini 2の価格比較
  • DJI Mini 2のスペック・仕様
  • DJI Mini 2のレビュー
  • DJI Mini 2のクチコミ
  • DJI Mini 2の画像・動画
  • DJI Mini 2のピックアップリスト
  • DJI Mini 2のオークション

DJI Mini 2DJI

最安価格(税込):¥47,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 5日

  • DJI Mini 2の価格比較
  • DJI Mini 2のスペック・仕様
  • DJI Mini 2のレビュー
  • DJI Mini 2のクチコミ
  • DJI Mini 2の画像・動画
  • DJI Mini 2のピックアップリスト
  • DJI Mini 2のオークション

『ジンバル、スタック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mini 2」のクチコミ掲示板に
DJI Mini 2を新規書き込みDJI Mini 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ジンバル、スタック

2022/09/14 08:11(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 2

クチコミ投稿数:8件

mini2新品購入ですがジンバルスタック状態と表示が出てカメラ操作不能です。ズームは可能です。これって初期不良でしょうか?どなたか分かる方教えて下さい。返品予定です。

書込番号:24922206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/14 08:40(1年以上前)

でぃじぇいあいに電話やな
ここで聞くより発売もとで聞いた方が早いやろ

書込番号:24922239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2022/09/14 12:09(1年以上前)

水平においてキャリブレーションできなければ 問い合わせですね

書込番号:24922475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/14 12:14(1年以上前)

djiサポートチャットの結果初期不良の可能性でカスタマーセンターに送ります。

書込番号:24922485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/09/14 12:15(1年以上前)

>mogumogu太郎さん

こんにちは。
新品でまだ一度も飛ばしていない状況なら、まずは輸送時保護用のテープなどが残っていないか?確認してください。
その上で電源OFF状態でカメラ部を指で動かして、どの方向にも自由に動くことを確認してください。
引っかかりなどがある場合はそれが原因でしょう。

自由に動く状態を確認した上で、もう一度起動させてみて相変わらずエラーが出るようなら初期不良かもしれません。
飛ばさずに手でドローンを持って左右に動かすとそれに合わせてジンバルが首を振りますが、その動きにおかしなところはないか?などをチェックすれば原因が分かるかもしれません。

正常に動いているようなら一度ジンバルキャリブレーションを試してみましょう
それでもエラーが消えない場合は、不良を疑ってください。

書込番号:24922488

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mini 2
DJI

DJI Mini 2

最安価格(税込):¥47,500発売日:2020年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

DJI Mini 2をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング