『ラゲージアンダーボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『ラゲージアンダーボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ラゲージアンダーボックスについて

2023/08/22 17:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

後ろの座席をたたむと段差のあるノート

平らにして車中泊するためにラゲージアンダーボックス購入しましたが、
薄いプラスチックボードで後ろから乗り込むと体の重さで割れそうな感じです。

車を傷めずにボードの上を強化するものはないかと、ハンズマンで色々検討し
厚さ2センチの発砲スチロール買いカットして上に乗せましたら、
軽い素材ですが
だいぶ強化されました。

他に工夫されてる方おられますか?

書込番号:25393008

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16404件Goodアンサー獲得:1339件

2023/08/22 17:56(1年以上前)

使い勝手は分からないですが軽くて強度の有るのは浴槽の蓋ですね。
ハニカム構造のアルミが最高だと思う。

大きさや加工が難点かもです。

書込番号:25393018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/22 18:16(1年以上前)

ラゲージアンダーボックスの高さにあうスペーサを噛ますともっと良くなるよ。
真ん中に支えるものが無いなら追加すれば良い。

書込番号:25393045

ナイスクチコミ!2


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度5

2023/08/23 17:53(1年以上前)

>popai123さん

人の乗り降りは想定していないかと。

ラゲージアンダーボックスをOPで着けましたが、
板が1枚もので扱いづらかったです。

HE12に乗っていたので、その時使っていた、ラゲージアンダーボックス用の
二つに折りたためる板をE13でも流用しました。

木製で板厚も3cmほどあり、丈夫でした。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2814513/car/3075532/6237460/note.aspx

書込番号:25394224

ナイスクチコミ!1


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度5

2023/08/23 17:59(1年以上前)

>popai123さん

現時点では、メルカリで、12000円ほどでありました。
https://jp.mercari.com/item/m40606273460?srsltid=AfmBOopNaAmCCZfe_bCz4ydT-Vtudjkn-MGZ5HrC_9ExR6TqBzaVwg5sFHA

書込番号:25394226

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/08/24 16:29(1年以上前)

>hiropapa^さん
>BREWHEARTさん
>麻呂犬さん
皆さん回答ありがとうございます。
色々と参考になりました。
E12でも良い商品があったんですね。
いつも親切に回答頂きありがとうございます。

発泡スチロール良い考えだと思ったのですが、取ったり外したりするたびに、
小さなかけらが下に散らばってます(-_-;)

書込番号:25395396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/08/26 05:21(1年以上前)

ダイソーの発砲スチロール製レンガ 20×10×5cm がフィットしますよ

書込番号:25397039

ナイスクチコミ!3


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/08/27 20:27(1年以上前)

>りんばせきさん
アドバイスありがとうございます。
>麻呂犬さん
浴槽のアドバイスでハンズマンの売り場に行ってみましたら浴槽のマットがありましたよ。厚さ2センチ横86センチ縦60センチを58センチにハンズマンでカットしまして、青色購入しましたが、強度もあり価格も安くとても良い感じです。

書込番号:25399220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜1400万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング