『サスペンションの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『サスペンションの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

サスペンションの音

2021/10/13 18:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

クチコミ投稿数:78件

MZ購入半年経過しました
駐車場などでブレーキを踏むとき
サスペンションがギシギシ鳴きます
こんなものでしょうか?

書込番号:24394061

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/13 19:55(1年以上前)

新型ソリオ試乗しました。

確かにギシギシですね。

ハスラーも試乗しました。

これもギシギシですよ。

スイフトも試乗しました。

これはギシギシしなかった。

トールタイプはギシギシなんだと思います。

書込番号:24394239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


degree491さん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/14 08:45(1年以上前)

こんにちは。。新車?購入半年ですか。
足回りにあたりがついてなくて、ギシギシなのか。
組付けが悪くてギシギシかショックまわりのブッシュ辺りで
ギシギシか。いろいろ考えられますね。
どちらにしろ 足回りの異音はチョットしたことで治りますので
購入もとで相談したほうがよいですね。
因みに 正常な車両は、車体が揺れるたびに異音はしません。

書込番号:24394951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2021/10/14 17:05(1年以上前)

爽やかホリデイさん 
ありがとうございます。やはり鳴りますか・・・
トールタイプは鳴るのはスズキではあるあるでしょうかね
ルーミーとかはどうなんでしょう?
degree491さん ありがとうございます
新車で購入半年です 前々から気にはなっていたのですが
こんなものかなと言い聞かせておりました
リコールの案内も来たので その時に一度相談してみます

書込番号:24395627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:75〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング