『ソリオナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『ソリオナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソリオナビについて

2024/02/28 07:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

スレ主 yochandaさん
クチコミ投稿数:2件

ソリオSVを購入予定です。
純正ナビは高いので、社外ナビを検討しています。
MDV-M910HDFはソリオに装着可能でしょうか?メーカー対応表を見ると、ハイブリッドは装着出来ない?感じです。(ソリオには可能?)
また、ソリオに各社9インチフローティングナビが装着出来る場合、レバー操作等に影響(ナビ枠がぶつかる等)ありますか?
すみませんが教えてください。
装着者の方がいましたらぜひアドバイス下さい。

書込番号:25640310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/28 09:50(1年以上前)

>yochandaさん
パイオニアの適合は取れている様です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/floating/

書込番号:25640407

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9322件Goodアンサー獲得:362件

2024/02/28 15:56(1年以上前)

>yochandaさん

パイオニアなら、埋め込み型の9インチを出しているようです。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/select/carnaviselect.php?id=846
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/select/result.php?id=solio_r212_rq920-dc

ソリオに付けた感じの図を貼っておきます。

書込番号:25640799

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9322件Goodアンサー獲得:362件

2024/02/29 12:04(1年以上前)

>yochandaさん

メーカーは、取り付け制約が少ないフローティングタイプの方が生産計画を立てやすいと思います。
しかし、使う側にとっては、やっぱり埋込型の方がスッキリしていて断然いいと思います。

残念ながら、ケンウッドは、9V型インダッシュナビのソリオ用取付キットを出していないようですね。

書込番号:25641733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/29 12:10(1年以上前)

>mini*2さん
現行ソリオにインダッシュシヤ9インチナビの取付用パネルはTBX-S006でOKだと思います。

書込番号:25641741

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9322件Goodアンサー獲得:362件

2024/02/29 12:54(1年以上前)

>F 3.5さん

勉強になりました。
カナテクスという会社は、汎用取付キットを出しているのですね!
これを使えば、どのメーカーの9V型でも取付可、ということですね。

書込番号:25641785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/29 17:23(1年以上前)

>mini*2さん
日東工業とカナックのパネルは同じです。
カナックはパイオニア向け製品です。

どのメーカーのナビも取付出来るとは限りませんがここ最近のパイオニア、ケンウッド、アルパインの9インチナビはほぼ同じ大きさなので適合します。

書込番号:25642017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:75〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング