『VGAからHDMIに変換して出力しても映らない』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

32LX6900PJA [32インチ]

  • フルHD対応のハイスペックな32型テレビ。多彩なコンテンツが楽しめるネット動画アプリがプリインストールされている。
  • 独自の「Active HDR」を搭載し、HDR10に対応。さらに「HDR効果」モードを採用し、一般的なSDR映像にHDR効果を与えることができる。
  • 映像のジャンルを分析することで、サウンドの種類をAIが自動認識し、臨場感あふれるバーチャル4.0chサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

32LX6900PJA [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

『VGAからHDMIに変換して出力しても映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LX6900PJA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LX6900PJA [32インチ]を新規書き込み32LX6900PJA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

VGAからHDMIに変換して出力しても映らない

2021/05/06 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]

スレ主 bicycle808さん
クチコミ投稿数:6件

いつもお世話になっております。
とある理由でVGAからこの機器に出力する必要がありました。
そこで、VGAからHDMIに変換するコネクターを購入し、HDMI入力しましたが
色々設定しても映りません。

どなたか解決方法をご存知ですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24121888

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/05/06 16:52(1年以上前)

>bicycle808さん
こんにちは。

VGAから間違いなく信号が出ているのであれば、

>>VGAからHDMIに変換するコネクターを購入

この変換コネクタの問題じゃないかと。
アマゾンなどで中華製のものを買われたなら最初から動かない、なんてのはままありますよ。

書込番号:24121901

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/06 16:56(1年以上前)

>>そこで、VGAからHDMIに変換するコネクターを購入し、HDMI入力しましたが

どんな変換アダプターを使われましたか?
下記のようなアダプターはどうでしょうか。
>VGA to HDMI 変換ケーブル、 GANA 金メッキVGA→HDMI 出力 ビデオ変換アダプタ USB給電 1080P対応 (給電用USBケーブル付属) (VGA to HDMI変換 ケーブル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKDXW5K/

書込番号:24121914

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/05/06 17:00(1年以上前)

解像度の設定はきちんと合っていますか?映像機器が新しく、HD(16:9)以上で標準が16:9以上で出力す
る機器を、古い解像度のディスプレイに接続する時は、予め出力側の解像度をディスプレイの解像度未満の設定にしてから接続す
る様にして下さい。

PS4で1600 x 1024のディスプレイに1080p(FHD)の状態で接続すると表示されず、720p(HD)で接続した場合表示される、そこから1080pに変更すると接続が切れる。と言った感じに機器によっては解像度で引っかかる事がありますので注意が必要です。

書込番号:24121920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:15件 32LX6900PJA [32インチ]のオーナー32LX6900PJA [32インチ]の満足度3

2021/05/06 17:04(1年以上前)

>bicycle808さん
その機器にはDVI端子ついてませんか?
皆さんおっしゃるようにアナデジコンバーターはニッチ市場でマイナー中華製しかないので、前の方の説明してある解像度設定をはじめドツボにハマるんじゃないかと思います。

書込番号:24121926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/06 17:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そこで、VGAからHDMIに変換するコネクターを購入し、HDMI入力しましたが
>色々設定しても映りません。

この「色々」というのが具体的に分からないと、「○○してみて下さい」→「それは試しました」と無駄なやり取りになりますm(_ _)m


ノートPCからの場合、「ミラーリング」で表示すると、ノートPC側の液晶の解像度以外に出来ないので、ノートPCの画面の解像度に制限されてしまいます。
その場合は、「拡張表示」にして、「ノートPC液晶の解像度」と「テレビの解像度」をそれぞれ設定出来る様にして下さい。

書込番号:24121955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/07 13:03(1年以上前)

基本的なことですが、入力切替HDMIは1〜3まで選択できますが、そこはお忘れでないでしょうね。

書込番号:24123462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/05/08 13:56(1年以上前)

スレ主さん
>VGAからHDMIに変換するコネクターを購入し、

↑↑が怪しいような・・・。
通販サイトのリンク先などは貼れませんか?

書込番号:24125266

ナイスクチコミ!3


Tomophyさん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/11 14:03(1年以上前)

私も同様のトラブルがありましたが、↓この情報で解決できました。ご参考まで。
https://tips.miraishumbo.com/2020/10/vgahdmi.html

書込番号:25458391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LX6900PJA [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LX6900PJA [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

32LX6900PJA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング