『331mmのグラボは無理でしょうか??』のクチコミ掲示板

2020年12月 8日 発売

Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1

回転式強化ガラスドアを採用したMini ITX対応のゲーミングPCケース

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-8,563円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:206.2x321.5x367.2mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1の価格比較
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のスペック・仕様
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のレビュー
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のクチコミ
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1の画像・動画
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のピックアップリスト
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のオークション

Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1Razer

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-8,563円↓) 発売日:2020年12月 8日

  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1の価格比較
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のスペック・仕様
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のレビュー
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のクチコミ
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1の画像・動画
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のピックアップリスト
  • Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Razer > Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1

『331mmのグラボは無理でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1」のクチコミ掲示板に
Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1を新規書き込みTomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

331mmのグラボは無理でしょうか??

2025/04/21 18:32(8ヶ月以上前)


PCケース > Razer > Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1

スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

最近、Razerブランドにハマってきて、今更ながらこのケースの存在を知りました。

RTX4090で、長さが331mmのグラボを取り付けたいと思っています。

公式スペックでは320mmまでとあるので、やはり331mmは物理的に無理でしょうか、、??
お持ちの方では、もしグラボの入る内寸が測れるなら、教えていただきたいです!

自作PCはそれなりに経験もあり、mini itxの小型PCもいくつか経験あります。

よろしくお願いします。

書込番号:26154661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/04/21 19:33(8ヶ月以上前)

持ってないけど

CoolerMasterのNR200PにPower Color RX7900XT HellHound 20G OCなら入れたことはあります。

https://www.powercolor.com/jp/product-detail120.htm
https://www.coolermaster.com/en-global/products/masterbox-nr200p/?tab=tech_spec

GPU最大長 330mmだったけど338mmのグラボを入れました。
当然ですが、そのままでは入らないので、フロントカバーを外して、フロントからグラボを入れて入りました。

隙間フロントのパネルまでならまだ隙間がありましたが、フレームまでだと割とカツカツでした。
このケースの奥行きはNR200Pより10mmほど少ないですが、フロントからグラボを入れることはできそうな構造です。

はっきりとは言えませんが、そのままでは入りませんが、フロントパネルを外してそこから入れれば入るかもしれないですね。

書込番号:26154729

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2025/04/21 19:50(8ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。

このケースに実測325mm(公称318.5mm)のグラボを入れる動画を見つけました。
https://youtu.be/dqMOaC15nUM?si=z8Nm4NNGopehPP3W

どうやらフロントパネルからは無理そうです、、、

ただ、動画ではグラボを入れても若干すき間はあるようで、331mmも入るかも、、、
かなり賭けですが。

しかも、フロントファンはつけられなくなります。
付けられたとしてもエアフロー的に厳しそうです、、、。

書込番号:26154754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/04/21 20:13(8ヶ月以上前)

自分のはフロントのトンネル通ったからいいけど。まわやるなら全部外して、底面にグラボを置いて作業するしか無さそうですね。

書込番号:26154781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/21 20:16(8ヶ月以上前)

加工やら斜めにインストールしか無いでしょうね

クリアランス的には厳しいかと思いますが!

ケース加工の方が安く付くしとは思います

書込番号:26154787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2025/04/21 21:03(8ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
前面がすべて外れればいいですが、外れなさそうです。

>火曜日のカンパネラさん
加工までするのは厳しいですねー

ありがとうございました。

書込番号:26154840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/08 07:56(8ヶ月以上前)

>Sora-Iroさん
無理です。(*^◯^*)

書込番号:26172396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1
Razer

Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Tomahawk Mini-ITX RC21-01400100-R3M1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング