『ファイルが壊れることもあるとは !』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版カスペルスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

『ファイルが壊れることもあるとは !』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版を新規書き込みカスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイルが壊れることもあるとは !

2021/05/06 21:53(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

バージョンは、常に最新の物に更新されるので、ここに書きますが、ファイルが壊れていて更新できないと出たので、インストールし直したら正常になりました。当然壊れているからライセンスも無いような状態。何が原因で壊れたかは全くの不明です。4月は壊れたまま使っていたようでした。

こう言うのって、やたら壊れては困る物だと思うんですけどね。

最近のカスペル やったら と有料のポップアップが目立つような気もするのですけど。


書込番号:24122426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/06 22:03(1年以上前)

こんばんはです。

最近はEdge使いになりましたので、ポップアップブロックもアドオンがよく効いて助かりますよ。

書込番号:24122455

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/05/07 07:16(1年以上前)

その通りですが、「壊れた」だけではメーカーも修正しようがないでしょう。
せめて使い方や壊れた時期になにかなかったか書かなければ参考にもなりません。

書込番号:24122987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/05/07 12:59(1年以上前)

自分の経験では、
ファイルが壊れるのって、
メモリーやドライブやドライブの接続やOS自体に実は問題抱えているってことが多い気がします。

信頼性モニターなどで、裏でエラー吐いてないか見てみては?

検討違いでしたらごめんなさい。

書込番号:24123454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件

2021/05/25 10:40(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。定義データーベースのファイルがまた壊れましたと出てライセンスに問題ありと出てなぜかアップデートができて最新ですという表示が出て、何だかなぁーという気持ちです。

ライセンスに問題ありだとアップデートもできないんじゃー無いかと思うんですけどね。win10のセキュリティー関係が影響している気もしなくもない気がしますが。

ネットサーフィンで危険なサイト(アダルトではないです)だとプロバイダーの方で警告と遮断がされるのですがMSも含めて遮断されないっていったいなんだろうかと思うこともありました。

2020が安くなってきているので年数更新も100日切りましたから買っておくかと言う思いです。ライセンスナンバーだけが必要なだけなので使っている人はいつも最新版(また何か有料な物が追加)されるかもですけどね。

win10純正付属のアプリだけのパソコン(メールや決済には使いません)を使っていますが、これと言った不具合にであったことはないんですけどね。

書込番号:24154165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版
カスペルスキー

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング