『【注意】セミファンレスではありません』のクチコミ掲示板

2020年12月 2日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]

「GeForce RTX 3060 Ti」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:200W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]

『【注意】セミファンレスではありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

【注意】セミファンレスではありません

2020/12/17 02:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:20件

同シリーズの他モデルと違いこのモデルはセミファンレスではなくなったようです。
3060tiOCモデルの方はセミファンレス対応なのでわずかな価格差ですしそちらを買うほうがいいでしょう。

書込番号:23853294

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/17 11:33(1年以上前)

OC版にはActive Fan Control with FREEZE Fan Stopと明記されてますが、こちらはActive Fan Controlとだけなのでそのようですし2千円差と3070モデルより価格差が開いた理由はそういうことでしたか。
割と盲点なのでクチコミありがとうございます。
ただOC版は3070との価格差が悩ましいですね。クーラーも差があるようですし。

書込番号:23853806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/12/19 09:21(1年以上前)

>塩ぱんださん
この情報は知りませんでした。
今週月曜日、この製品を購入するつもりで秋葉原のソフマップに行きました。
OC版が、55880円で無印版が57880円?(正確な値段は忘れました)
で売られていたのでOC版を購入しました。OC版購入できてよかったです。

値段間違えたのでしょうか。
ただ、現在ソフマップドットコムではOC版も無印版も55880円で売られてますね。

書込番号:23857113

ナイスクチコミ!0


米壱号さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/22 01:42(1年以上前)

個人的意見ですがセミファンレスって良くないですよ(ファンストップ機能)
45度とか50度でファンが止まる仕組みなんですが
自分はこのファンストップ機能は専用ソフトで変更しました。
GPU−Zとかで見ると分かるのですが
PC起動からすぐ50度に到達しファンが1300回転で回る2秒後49度に落ちるファンストップ
そしたら2秒で50度ファンが回るまた2秒でファンストップの繰り返し

1.5〜2秒ごとにオンオフを繰り返すのをアイドリングの時からずっとやってます
2秒で0回転2秒後1300回を永遠にってファンが先に壊れそうだし
GPUは50度だしで良くないなぁと思い変えました

今はアイドル時に1000回転にして室温25℃でGPU温度は35℃です
50℃から83℃にかけて徐々に3000回転まで回るように変更しました

GPUファンは壊れても交換できないので
あとM2SSD CPUもGPUから近いのに常に50度はちょっと

ちなみに別メーカーのファンストップ機能付き3060tiのオーナーです。

書込番号:23862723

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング