『グラボを増設された方いらっしゃいますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750G コア数:8コア CPUスコア(PassMark):20227 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

『グラボを増設された方いらっしゃいますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

届いてから約1か月快適に使わせて頂いております。
内臓グラフィックでもそれなりの性能なのもわかってきましたが、性能アップの為やはりグラボを取り付けたいと思っておりますが、ブログなどの記事を見る限りGT 1030かRX 550くらいで、内蔵グラフィックスの方が高性能と書いてあります。
外付けグラボではなく内臓で運用されている方いらっしゃいましたらどのグラボを使っているかご教授ください。
ZOTACの超コンパクト ロープロファイル ZT-T16520H-10Lなど入るものかなと。。。

書込番号:24207183

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/26 10:52(1年以上前)

https://little-beans.net/review/m75s-parts/
こちらを参考にどうぞ。。

書込番号:24207202

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/06/26 11:07(1年以上前)

以下Twitter参照。
>hinkCentre M75s Small Gen2に差せるビデオカードの長さは156mmまでだけど
>ボードサイズが159mmの「MSI GeForce GT 1030 2G LP」が一応差せた。
>ゲームしないし、FluidMotionもこんなもんかーって感じだったし
>こっちはHDMI2.0b対応だし、もう内臓GPUじゃなくてGeForceGT1030でいいかも。
https://twitter.com/aokon21/status/1347741081023074304

書込番号:24207225

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/26 11:19(1年以上前)

これはもう、あと1mm長いグラボが挿入可は賭けですね。

書込番号:24207253

ナイスクチコミ!0


スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

2021/06/26 13:28(1年以上前)

>あずたろうさん
確かに賭けですね・・・
GTX 1650を何とか換装させたいのですけど現状では厳しそうですね。。。

書込番号:24207458

ナイスクチコミ!1


スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

2021/06/26 13:36(1年以上前)

>キハ65さん
いつもレス頂きありがとうございます。
なかなか現状のグラボだと厳しそうですね。
せっかくのCPUパワーを活かしたいと思いまして。

書込番号:24207468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/26 17:05(1年以上前)

>MX10-001さん

自分ならGTX1650の性能が欲しいなら、干渉しそうなHDDブラケットを外して加工するか、外したままにしておきたいところです。

書込番号:24207810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:122件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2021/06/26 21:20(1年以上前)

キハ65さんが書かれたリンク先の人も「性能が下がって意味ない」とコメントしてるし。
出力数を増やしたい(モニター4台にしたい)とか、どうしてもHDMI2.0でなきゃ都合悪い、って理由でもないとグラボ使う理由なさそうですね。

内蔵のHDDやSSDがないならブラケット外せば大丈夫なのかもしれないけど、そこまでやるなら今度は電源の交換も必要でしょうし、どんどん手間と費用が増えてくような…。

書込番号:24208230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/11 02:02(1年以上前)

hddブラケット取り外し、注文時に電源容量アップにして、
rtx4060 lowprofile で安定動作しています。
ご参考までに。

書込番号:25921748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/17 08:41(1年以上前)

それは素晴らしいですね!
外すというのは、無加工でできますか?
もし可能であればブラケット外して4060LPを装着されている画像を見せていただきたく…🙇

書込番号:25928778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/30 15:30(1年以上前)

ブラケットは無加工で外せますよ。
単純に取り外すだけです。
GV-N4060OC-8GLを取り付けてかなり余裕があります。
写真は撮る気力がないので、すいません。

書込番号:25943819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 4日

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング