『アクセスポイント利用について』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

RE605X

  • 5GHz帯が1201Mbpsで2.4GHz帯が574Mbpsと、高速ダウンロードやシームレスストリーミングを可能にするデュアルバンド中継器。
  • ルーターと中継器間の経路を自動で選ぶ「自動経路選定」と2.4GHzと5GHzを分離させて高速な接続を行う「ハイスピードモード」を搭載。
  • 有線でルーターとつなげば、Wi-Fi6対応のデュアルバンドアクセスポイントとして利用可能。
最安価格(税込):

¥6,046

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,046¥8,954 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE605Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE605Xの価格比較
  • RE605Xのスペック・仕様
  • RE605Xのレビュー
  • RE605Xのクチコミ
  • RE605Xの画像・動画
  • RE605Xのピックアップリスト
  • RE605Xのオークション

RE605XTP-Link

最安価格(税込):¥6,046 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • RE605Xの価格比較
  • RE605Xのスペック・仕様
  • RE605Xのレビュー
  • RE605Xのクチコミ
  • RE605Xの画像・動画
  • RE605Xのピックアップリスト
  • RE605Xのオークション

『アクセスポイント利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE605X」のクチコミ掲示板に
RE605Xを新規書き込みRE605Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アクセスポイント利用について

2022/02/13 22:37(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE605X

クチコミ投稿数:2件

有線でルーターとつなげば、Wi-Fi6対応のデュアルバンドアクセスポイントとして利用可能。
との記載がありますが、アクセスポイント利用をした場合でもSSIDは同一となるのでしょうか?

書込番号:24598429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/02/13 22:49(1年以上前)

>アクセスポイント利用をした場合でもSSIDは同一となるのでしょうか?

APモードの場合は、本機の有線LANの接続先が無線LANルータであっても、
SSIDは接続先とは別々の独立したSSIDとなります。

接続先が親機機能のないルータの場合もありますし。

どうしてもSSIDを同じにしたい場合は、
本機の設定画面で以下の内容を有線LAN接続先と合わせれば良いのでは。
・SSID名
・認証方式&暗号化方式(通常はWPA2-PSK (AES))
・暗号化キー

書込番号:24598465

ナイスクチコミ!3


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/13 23:51(1年以上前)

>shigeshigebooさん
アクセスポイント利用をした場合でもSSIDは同一となるのでしょうか?

デフォルトでは同一と思いますが、
同じでも、変えることもできると思います。
https://www.tp-link.com/us/support/faq/1267/


書込番号:24598592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/14 06:01(1年以上前)

> 接続先が親機機能のないルータの場合もありますし。

確かにそうですね。
設定で揃えるようにいたします
ありがとうございます

書込番号:24598771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE605X
TP-Link

RE605X

最安価格(税込):¥6,046発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

RE605Xをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング