『グラボの増設』のクチコミ掲示板

2020年12月 9日 発売

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750G コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW

『グラボの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

グラボの増設

2021/02/09 13:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW

クチコミ投稿数:1件

このPCを購入検討中の者です
このPCにGeForce GTX 1650 (75W) もしくは
GeForce GTX 1660 Ti (120W) の増設が可能でしょうか?

<余談>
M75sかM75t、どちらにするか迷っていましたが
拡張性からMini-Towerにしようと思っています。
が、LenovoのPCはところどころ独自規格なようで
各所サイズや電源から、増設予定のグラボが載るかが心配で踏み切れないでいます。
電源は上位の310Wにカスタムする予定です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23955747

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/09 13:55(1年以上前)

>GeForce GTX 1660 Ti (120W) の増設が可能でしょうか?

これ使っています。https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-GTX-1660-Ti-AERO-ITX-6G-OC/Specification
GeForce GTX 1660 Ti ゲーミングというネーミングのは長さが足りないみたいです。※カードの奥行きは最大215.5mmまで

電源は450Wぐらいは欲しいです。

書込番号:23955768

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/02/09 13:58(1年以上前)

カード長はZOTACのカードなら問題なく、増設できます。
>PCI Express x16 1(空1):Full Height (カードの奥行きは最大215.5mmまで) 注3、注4
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-thinkcentre-m75t-gen2/

が、電源容量が問題です。
ZOTAC GeForce GTX 1650
>推奨電源 350W
https://www.zotac.com/jp/product/graphics_card/zotac-gaming-geforce-gtx-1650-oc-gddr6#spec
ZOTAC GeForce GTX 1660 Ti
>推奨電源 450W
https://www.zotac.com/jp/product/graphics_card/zotac-gaming-geforce-gtx-1660-ti-6gb-gddr6#spec

>>電源は上位の310Wにカスタムする予定です。

載せるとしたら、GeForce GTX 1650でしょう。

書込番号:23955773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/09 13:59(1年以上前)

GeForce GTX 1660 Ti は推奨450W
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/gtx-1660-ti/

書込番号:23955775

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/09 14:24(1年以上前)

10pin のATXコネクター

マザーの端子が特殊端子なので、汎用の電源からなら変換コネクターは必要です。
当該機種はATX電源が10pin です。 24pin →10pin 変換
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RLMLTNM/


これと外付けになるけど450Wクラスの電源を買えば行けるでしょう。

Lenovo V55tで企てた方
https://izm.fanbox.cc/posts/1110797

書込番号:23955811

ナイスクチコミ!2


相坂さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのオーナーThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWの満足度5

2021/02/10 11:01(1年以上前)

もちろんフルロード時は突破します

自己責任です!!
以下の構成を試されても一切の責任を負いませんのであしからず!!


搭載されている310w電源からは、一応6ピン+2ピンが出ています。
あとは自己責任という言葉で丸投げするしかないんですが、計算上は全機能をフルロードしなければ間に合うんじゃないかという状況ではあります。
一応スレでは、M75sとV55tにグラボを搭載した人がいる模様です(これもあくまで自己申告なのであしからず)。

アリエクスプレスで電源を購入して交換された方もいるようでしたので、グラボを載せてみて、不具合が出たら電源の輸入にチャレンジしてみるというのが遊びとしては楽しいかもしれません。

240w電源のPCに1650載せてる方もちらほらいらっしゃいますので、そこまで燃えることはないかも・・・何度も言うけど自己責任で。

書込番号:23957215

ナイスクチコミ!1


相坂さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWのオーナーThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWの満足度5

2021/02/10 15:00(1年以上前)

ちなみに自分はまだグラボを買っていないのですが、載せた方のを参考に

https://twitter.com/littlebeansinfo/status/1353991846729420801?s=20

サイズは幅にも注意のようです。

書込番号:23957593

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2022/05/26 19:54(1年以上前)

AMD RX6400 装着しました。
180W 電源のままですが 今のところ安定しています。
ご参考まで
https://takajun.hatenablog.jp/entry/2022/05/26/191210

書込番号:24764057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 日々のあれこれ 

2023/02/25 15:27(1年以上前)

収まり具合

パソコン本体のフレームにもぶつからない

電源ケーブルの飛び出具合(青と黄色のケーブルです)

全く同じ機種ではないのですが、5750G版のM75t Mini-Tower Gen2に、GTX1650 superを追加したので、報告です。
グラボの話はこっちに書いた方が目につきやすそうなので、こっちに書いてみます。

https://blog.macin-edge.net/lenovo-m75t-gen2-adding-graphic-board/

電源は310wで注文しました。
グラボはMSIの以下の機種です。
https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-GTX-1650-SUPER-VENTUS-XS-OC

推奨電源が350wなので足りてないですが、今のところ特に問題無く動いてます。
グラボの外部電源のコネクタが上向きで、パソコンケースの蓋と干渉しそうに見えましたが、問題無く蓋できました。


ご参考までに。

書込番号:25158324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 9日

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング