『ビデオカード交換してみる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400F(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル

『ビデオカード交換してみる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカード交換してみる

2021/01/17 21:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル

スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件 Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのオーナーPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの満足度1

MSI GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OCをヤフオクで買いました(新品・保証付)。まだ床に転がってるだけですが、中国から電源届いたら作業する

ケースに問題なく収まるまでは確認した

書込番号:23912781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件 Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのオーナーPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの満足度1

2021/01/18 19:05(1年以上前)

なんとか入った

1650SPと3060ti

ケース内はM/Bのケーブル2か所にギリギリ接触しませんでした。4PINと7PINの場所です。
正面側の4PINコネクターが邪魔で230mm以上は物理的に入らないみたいです、交換の参考になるかわかりませんがこんな感じでした。

8PINが1本足りないので6PIN-8PIN変換ケーブル(300円)
今のままだとサイドパネルが閉まらないので電源変換アダプタ C字型 8ピン上ラッチ用(2個1300円)の2点を注文中

電源とケーブル届いたらOCCT回した時の消費電力をワットチェッカーで測定をしないと心配です。多分300W前後と思うけど。

MSI GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OCは1650SPが売れたおかげで4.5万円でした。高騰してなかったらもっと安かったのに時期が悪かったです。

書込番号:23914347

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件 Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのオーナーPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの満足度1

2021/01/20 16:52(1年以上前)

変換アダプタ C字型

電源とケーブル届いたので作業完了した。

アイネックス PCI Express用電源変換アダプタ C字型 8ピン上ラッチ用 PX-PCIE8CO
1300円
サイドパネルにケーブルが接触して閉まらないことも回避できました。

OCCTによる負荷テストも問題ありませんでした。ワットチェッカーで消費電力の最大値 380Wで全然余裕がないですが、全開で作業することはあまりないので大丈夫だと思います。

アイドル時は、GPU 38℃前後でファン停止してます。ファン交換しているのでCPU温度 20-30℃くらい。消費電力は全体で40Wで1650SPの時より10Wほど上がります。

書込番号:23917710

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件 Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのオーナーPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの満足度1

2021/01/20 18:11(1年以上前)

◆ビデオ交換に必要になったものとその他の買い物

電源:DPS-500AB-32 A,500W
CPUクーラー:アイネックス 92mmファン搭載 Intel&AMD用CPUクーラー SE-914-XT
グラボ:MSI GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC
メモリ:KLEVV メモリ DDR4 2666 PC4-21300 8GB
SSD:XPG SSD M.2 512GB SX8100
HDD:2.5HDD MQ01ABD100
ケーブル:6PIN-8PIN 変換ケーブル
電源変換アダプター:アイネックス PX-PCIE8CO
EasySMX 無線ゲームパッド ESM-9101-EU(ブラック)

3万で買ったHP EliteDesk 800 G3 DM(Ci5-7600T)からの買い替えだったので、やや快適になりました。本体がでかくなったのので机の上が少し狭くなった

書込番号:23917822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月14日

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング