『カメラ側設定について』のクチコミ掲示板

2021年 2月12日 発売

TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]

APS-Cセンサー対応の中望遠レンズ

最安価格(税込):

¥17,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,910

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,910¥19,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62x55mm 重量:335g 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のオークション

TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]銘匠光学

最安価格(税込):¥17,910 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月12日

  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]のオークション

『カメラ側設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]を新規書き込みTTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ側設定について

2021/12/18 12:18(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:16件
機種不明

付属説明書です。

届きました。
早速、富士フィルムXEー4に装着してみましたが、シャッターが切れません。たぶん、「相机設置」というところに’camera settings’と書かれていますので、ここだと思うんですが、どのように設定すれば良いのでしょうか?
先輩諸氏のご教授をお待ちしております。

書込番号:24499936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2021/12/18 12:46(1年以上前)

すみません。
日本語の設定のままですが、上から4番目の3番目というふうにやったら、できました。お騒がせしました。
ところで、このレンズを外した後は設定を元に戻した方がいいですか?それとも、そのままでいいですか?
当方は、やはり時々は純正レンズを使う予定ですが。

書込番号:24499968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/12/18 13:28(1年以上前)

レンズなしでもシャッターを切れるようにするか、ていう設定ですから、ONのままでも構わないと思います。

書込番号:24500035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/18 14:27(1年以上前)

マキちゃん’ズさん こんにちは

>このレンズを外した後は設定を元に戻した方がいいですか?

レンズが付いていない場合や 電気接点が付いていないレンズ使用時に使う項目ですが このままでも問題ないと思いますので ONのままで良いと思います。

書込番号:24500135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/12/18 22:30(1年以上前)

お二人のご返信ありがとうございました。
ONのまま使いたいと思います。
しかし、中国語はなんとなく漢字でわかる気がしますが難しいですね。(関係ないですが)

書込番号:24500904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ側設定について 4 2021/12/18 22:30:38
買ってみました 1 2021/08/02 0:23:23
おためし 1 2021/03/11 18:03:01

「銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]
銘匠光学

TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥17,910発売日:2021年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 50mm f/1.2 C [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング