『グラフィックカード搭載について』のクチコミ掲示板

2021年 1月13日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『グラフィックカード搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

グラフィックカード搭載について

2021/02/10 13:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

クチコミ投稿数:64件

パソコンお詳しい方お願いします
このパソコンにロープロファイルのグラフィックカードを搭載して、軽めの3dゲームをプレイできるようにしたいのですが、このpc、電気容量が200Wのこと。搭載したいグラフィックカードはgt1030ですが、このパソコンのワット数でもこのグラボは使用できるのでしょうか。
よろしくお願いします

書込番号:23957414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 13:17(1年以上前)

GT1030だったら大丈夫ですよ。
そして1スロットタイプのグラボしか積めないこともそれ限定です。

書込番号:23957433

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 13:21(1年以上前)

このように電源に近いので、厚みのあるグラボは無理なのです。

書込番号:23957440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 13:28(1年以上前)

ありがとうございます!
これはVostro3681の実物ですか?購入前に内部見ときたかったのでめっちゃ助かります!
大きさ的にはgt1030はギリギリ入るレベルなのでしょうか?それとも結構余裕のある感じですか?

書込番号:23957449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 13:39(1年以上前)

こちらが前回使った、DELLのマニュアルからの画像です
狭さは一緒です。 (上記のは3471かな、ほぼ一緒ですので流用しました9

書込番号:23957461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 13:41(1年以上前)

GT1030なら 大丈夫な隙間ですよ。 GTX1650(電力がダメ)だとファン吸い込み口がほぼ無くなる感じ。

書込番号:23957465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。
gt1030以外につけるグラボの候補ってありますかね?省電力なのでgt1030を選びましたが。

書込番号:23957467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/02/10 13:51(1年以上前)

他だとこれらいしかないかな?

https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/amd/rd-rx550-e2gb_lp/

書込番号:23957477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 14:06(1年以上前)

因みにGT1030なら、MSIのグラボ一択です。

ポートがDP1.4とHDMI2.0なので、両方共に4K60Hz可能ですし、DP出力があるのはMSIだけです。
https://kakaku.com/item/K0000965888/

書込番号:23957508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。
玄人志向のやつを検討していましたが、msiの方がいいんですね。
4kもdpも使わない場合玄人でも良さそうですか?

書込番号:23957526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 15:05(1年以上前)

来客があったので遅れました。

https://kakaku.com/item/K0001145788/
こちらですね。これでも問題ありません。

書込番号:23957601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 15:08(1年以上前)

ありがとうございます。かなり詳しいようですがpc関係の仕事されてるんですか?

書込番号:23957604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 15:22(1年以上前)

色々見慣れれば何でもないことです。

見たり触ったりでの知見を養うことも模型作りと同じですね。

書込番号:23957627

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/02/10 15:32(1年以上前)

玄人志向の1030についてるタイプのファンは昔から同じものなんだけど。数年でファンが固着して回らなくなるのでお薦めはしません(7300/710系といくつか使ってきましたが。5枚くらいで固着が発生しています)。
かといって、ファンレスタイプは換気のしっかりしているケースでないと熱だれしますしね。
ビデオカードスロットと電源ユニットの隙間も小さいですし。出力端子を増やしたいというだけなら発熱量的にともかく。このPCでビデオカード増設という前提に無理があるかなと思います。

机上の空論的に積めれば良いというもんじゃないと言うことで。

書込番号:23957642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 15:40(1年以上前)

ありがとうございます。電力的な問題はないですか?

書込番号:23957648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/02/10 15:44(1年以上前)

自分的にはRX550はブロアーファンタイプなので、音は別にしてちゃんと冷やせるという意味ではありとは思います。ブロアーなら1cmも隙間があれば熱をそれほどまき散らすこともないし
※ RX550は50Wクラスなので大丈夫か?という問題はあるけど、ゲーム性能は大差なし、タイトル次第だけど

たかだか30Wクラスのグラボなのでとは思うけど、筐体が必要以上に狭いのでとは思うけど、ゲームができないほどかといわれれば大差ないよね?とは思う。

一番の問題は、ゲームによってはどちらも60fpsには届かないだろう?(やれないよりはまし程度)けど、そのあたりを不問にするならありだとは思う。

書込番号:23957652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 15:48(1年以上前)

なるほど。僕もpc関連勉強中なので頑張ります
ちなみに電源ユニットを市販のatx電源に変えたりって出来るんですかね?

書込番号:23957659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 15:49(1年以上前)

なるほど。僕もpc関連勉強中なので頑張ります
ちなみに電源ユニットを市販のatx電源に変えたりって出来るんですかね?

書込番号:23957660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/02/10 16:02(1年以上前)

電源は変えられるかもしれないのだけど、SFFだとどこまで行ってもそんなに大きなグラボも積めないし、いろいろ変更はできないよ?

まずは電源に見合うだけど中身が搭載できるか否かを調査したほうが良いと思う。

所詮といってはなんだけど1スロのLPのグラボはほとんどないし、CPUの載せ替えだって難しい、だからこれ以上のことをしたいならベースになるPCを変えないと難しいと思った方が良いと思う。

考え方として、現状のPCをアップグレードするならGT1030かRX550クラスのグラボまでで、それ以上の物を考えるならPCを変えないと無理だと思った方が良いです。だから、このPCを使う以上は電源は200Wのままで良いと思うのですが

書込番号:23957679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月13日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング