『HDMIのビルトインケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

  • デリカD:5(三菱)専用の11型カーナビ。独自の音声認識「ボイスタッチ」により、目的地設定や周辺検索が手を使わず声だけで完了する。
  • バックカメラのガイド線も車種専用のため、駐車も安心。曲がり道までの信号の数を音声案内する「カウントダウンガイダンス」を採用。
  • Amazon Alexaの音声認識やiPhone/アンドロイド接続に対応。車内で美しい映像を楽しめるWXGA液晶を搭載している。
最安価格(税込):

¥246,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥246,900¥300,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARアルパイン

最安価格(税込):¥246,900 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

『HDMIのビルトインケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARを新規書き込みビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIのビルトインケーブルについて

2022/05/01 22:02(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

スレ主 伊藤家さん
クチコミ投稿数:10件

シガーソケット横に付けるUSB/HDMIのビルトインケーブルですが、デリカのアクセサリーカタログではビッグXに付属すると記載がありました。
ディーラー以外で購入の場合は別売なのでしょうか。
ホームページ等にも詳しく記載が無いのでモヤモヤしています。
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:24726896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/02 06:23(1年以上前)

>伊藤家さん
EX11NX2-D5-1-ARの取説の構成部品を確認して下さい。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=8103

KCU-T600HUが別パーツで販売されています。
https://www.alpine.co.jp/products/accessory/KCU-T600HU

書込番号:24727248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件 ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの満足度5

2022/05/02 09:37(1年以上前)

>伊藤家さん
こんにちは
社外購入の場合の付属品は下記に記載があります。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=8103&P2=4813

コネクタのジャック部分は別売りですね。

持ち込み取り付けされるんですか?
ディーラーに発注させて値引きさせる手もあると思います。この所半導体問題で市場価格は高め推移ですし初期不良等の対応も変わって来ますので。

書込番号:24727446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 伊藤家さん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/05 13:25(1年以上前)

三菱ディーラーに持ち込みしようかと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:24732197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速案内について 3 2024/11/04 15:33:46
デリカD5 EX11NX2S-D5-1-ARとiPod classic 4 2024/07/17 16:01:39
CARPLAY接続不良解消 0 2024/04/01 15:40:46
ナビとiPhone最新にしたらCarPlay接続不良 50 2024/05/17 17:31:07
Hulu観る方法教えて下さい。 6 2023/06/30 20:31:02
地図が表示されない 4 2022/10/22 15:41:08
ミラーリング 3 2022/06/03 8:24:34
HDMIのビルトインケーブルについて 3 2022/05/05 13:25:46
マイクの位置 14 2022/04/18 8:42:03
ビッグX11検討中 7 2022/03/17 5:48:46

「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR
アルパイン

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

最安価格(税込):¥246,900発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング