フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR
- ハイエース/レジアスエース(トヨタ 200系)専用11型カーナビ(メーカーオプションバックカメラ装着車用)。ドライブレコーダー「DVR-C320R」を同梱。
- 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載し、Apple CarPlay/Android autoにも対応する。音声認識技術「ボイスタッチ」でハンズフリー操作を実現。
- 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DRアルパイン
最安価格(税込):¥209,800
(前週比:+4,000円↑
)
発売日:2021年 2月
カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR
こちらの商品を購入したのですが、同梱されているナビゲーションの箱には、XF11NXと記載されていて、XF11NX2とは記載されていません。
同梱間違いなのでしょうか?それともXF11NXと記載しているだけで。中身はXF11NX2なのでしょうか?
ご存知の方は教えてください。
書込番号:24860784 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入店に問い合わせましょう。(基本の"き”)
書込番号:24860863
5点
ハイエース専用取り付けキットが入ってるかどうかじゃないの?
他にキット付きのは無いんだし。
あるいは本体裏面の型式見た方が良いよ、箱のはモデル名くらいでしょ。
書込番号:24860882
1点
まず注文書、納品書の確認して自身に非がないか確認。
箱がどうなってるかわからないけどヤフオクの出品例をみると製品保証書はXF11NX2となってるみたいです。
でも先に書かれてる通り「購入店に問い合わせましょう。(基本の"き”)」と思いますよ。
書込番号:24860917
![]()
4点
三名の皆さんありがとうございます。
もちろん現在お店に確認中なのですが、すぐに取り付けをしなければならなかったので、少しでも早く解決できたらと皆さんのお力をお借りした次第です。
購入履歴全て確認して、やはりXF11NX2〜を買っています。
アドバイス頂いたとおり、中に入っている保証書を確認したら、確かに「XF11NX2」になっていました。
以上から、使いまわしで箱だけXF11NXの表記になっているんだと判断をしているのですが、わかりずらいなぁ。。。とモヤモヤしてます。
念のためお店の返信を待ってから取り付けたいとおもいます。
書込番号:24861095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/03 21:37:40 | |
| 5 | 2022/05/18 23:36:40 | |
| 0 | 2021/07/15 2:20:14 |
「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








