『ct5の中古』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ct5の中古』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT5 2021年モデル絞り込みを解除する


「CT5 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
CT5 2021年モデルを新規書き込みCT5 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

ct5の中古

2021/04/29 19:37(1年以上前)


自動車 > キャデラック > CT5 2021年モデル

クチコミ投稿数:21件

価格コムの検索によると4月29日時点でct5の中古が15件あります。
発売したばかりなのに中古?
疑問です。
中古市場に詳しい方教えてください。

私は、1、2年後走行距離1万km以下のプラチナムを認定中古車で450万以下で買えればうれしいなと思っています。
いくらお値打ちとはいえ560万は庶民には高いです。(でも憧れです)

書込番号:24108340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/04/29 20:08(1年以上前)

>ぴのきおさんたさん

値段も保証も販売店(ディーラー)も新車と同じでは?
宣伝としては写真や色も掲載できますので、良い方法かも。

書込番号:24108401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/04/29 20:10(1年以上前)

>ぴのきおさんたさん

もしかしたら、展示車を売り払おうとしている?

書込番号:24108409

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/04/29 20:18(1年以上前)

>ぴのきおさんたさん
新車未登録って書いてますよ?

書込番号:24108429

ナイスクチコミ!8


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2021/04/29 22:04(1年以上前)

オーダー新車では無く国内にあるインポーター在庫もしくはディーラー在庫って事でメーカーオプションやら色は決められてる車両ですかね。
納車まで早いのがメリットかな。

書込番号:24108617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2021/05/02 17:57(1年以上前)

なるほど。
そういうことですか。
通りで同じ値段なわけですね。

書込番号:24114092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「キャデラック > CT5 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブフューエルマネジメント 1 2025/05/20 8:14:11
ct5の中古 5 2021/05/02 17:57:56

「キャデラック > CT5 2021年モデル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT5 2021年モデル
キャデラック

CT5 2021年モデル

新車価格:560〜770万円

中古車価格:372〜648万円

CT5 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CT5の中古車 (14物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング