『正しい方法でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,181

(前週比:-156円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,181

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,181¥39,490 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:1050MB/s 書込速度:1000MB/s エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のオークション

エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):¥21,181 (前週比:-156円↓) 発売日:2020年12月18日

  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25

『正しい方法でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25を新規書き込みエクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

正しい方法でしょうか?

2024/12/04 09:55(1年以上前)


SSD > Sandisk > エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25

クチコミ投稿数:28件

SDSSDE61-1T00-J25をiPad Proに接続して切り離す時の注意点が有りましたら教えて下さい。 SSDへの読み書きが終わったら、いきなり接続ケーブルを離してもいいのでしょうか?

書込番号:25985202

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2024/12/04 12:07(1年以上前)

iPadに接続した外付けSSDやUSBメモリの取り外し
https://kazubear.com/ipad-usb-pullout

書込番号:25985342

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/12/04 12:52(1年以上前)

iPadユーザガイドから。

>iPadに外部ストレージデバイスを接続する

>ドライブまたはカードリーダーの接続を解除する: ドライブまたはカードリーダーをiPadの充電ポートから取り外します。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad75b7b23f/18.0/ipados/18.0

上記のデバイスとはUSBメモリやUSB SSD(外付けSSD)を指し、iPadの充電ポートとはUSB Type-C(USB C)端子またはiPadの充電ポートを指し、解除することはそのまま外すことを意味します。

なので、外付けデバイスを抜いてください。

書込番号:25985411

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/04 14:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:28件

2024/12/05 00:12(1年以上前)

みなさま、ご親切に教えて頂いて誠にありがとうございました。

書込番号:25986127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25
Sandisk

エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25

最安価格(税込):¥21,181発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

エクストリーム V2 SDSSDE61-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング