『SDXC 128GB』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

DRV-MR760

  • 前後撮影に対応した2カメラドライブレコーダー。フロント用・リア用のドライブレコーダーで、常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録が可能。
  • 「音声コマンド機能」を搭載し、走行中万一の際、ハンドルから手を放さずに「録画開始」と発話することで手動録画が開始できる。
  • 本体下部の大きな録画ボタンで迷わず素早く録画ができる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画)」を搭載。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,000¥48,596 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR760の価格比較
  • DRV-MR760のスペック・仕様
  • DRV-MR760のレビュー
  • DRV-MR760のクチコミ
  • DRV-MR760の画像・動画
  • DRV-MR760のピックアップリスト
  • DRV-MR760のオークション

DRV-MR760ケンウッド

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月中旬

  • DRV-MR760の価格比較
  • DRV-MR760のスペック・仕様
  • DRV-MR760のレビュー
  • DRV-MR760のクチコミ
  • DRV-MR760の画像・動画
  • DRV-MR760のピックアップリスト
  • DRV-MR760のオークション

『SDXC 128GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR760」のクチコミ掲示板に
DRV-MR760を新規書き込みDRV-MR760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDXC 128GB

2022/03/19 17:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR760

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
のSDカードは使用できますか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24657308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/03/19 17:35(1年以上前)

>おでぃりあさん

記録メディア microSDカード 16GB 〜 128GB 対応 Class 10 以上
https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-mr760/spec/

書込番号:24657348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/03/19 18:26(1年以上前)

おでぃりあさん

下記のように16GB〜128GB のmicroSDカードに対応しています。

https://kakaku.com/item/K0001326106/spec/#tab

ただし、あさとちんさんの書き込みのようにClass 10 以上のmicroSDカードとなります。

という事でClass 10 以上の128GBのmicroSDメモリーカードなら基本的に使えると考えて良いでしょう。

尚、Class 10 以上の128GBのmicroSDメモリーカードでも、DRV-MR760との相性の問題で稀に使えない場合もあります。

書込番号:24657413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/03/19 21:40(1年以上前)

>おでぃりあさん
こんにちは
仕様書上では、128GB、Class10という制約が書かれてます。

純正品は32GBまでしか出ていません。
https://www.kenwood.com/jp/car/option/sd-cards/products/kna-sd16c-sd32c/

現実問題でいうと、他社製品でもSDカードの相性は多少出ますので、出たとこ勝負の部分はあります。同じブランドでも動く動かないは出たりします。
他機のユーザーですが、個人的には今までドラレコで相性問題は未経験です。sandiskの正規品中心の使用ですが。

書込番号:24657801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR760
ケンウッド

DRV-MR760

最安価格(税込):¥38,000発売日:2021年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR760をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング